いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

10月27日(木)のつぶやき

2011-10-28 01:05:35 | きのうのつぶやき
00:07 from ついっぷる/twipple
さて、作業開始。おお、今夜はいつもより早い。
02:30 from ついっぷる/twipple
下描き7枚中5枚完成。今夜はもう寝る。おやすみ~(U。U*)
10:04 from Twitter for iPad
眠い。でも、きょうはガスの安全点検があるらしい。9時45分~12時に来ますからというお知らせが。ううむ。で、何時なんだろう(^◇^;)
16:46 from モバツイ
散歩タ~イム。犬の鳴き声がするので聞き耳を立てている。で、耳はどこ?
http://t.co/5kRmtKwv
16:52 from モバツイ
お姑さんのビスコを買いに近くのスーパーまで自転車で行ったのだがやはり膝が痛い。しかもビスコが1箱しかなかったし。で、きょうはお姑さんのところに行けそうもない。ということで散歩中。
http://t.co/yTY9IVAx
17:07 from モバツイ
そろそろ帰るよ~。
http://t.co/dNlhp7NE
20:33 from モバツイ
亀タ~イム。
http://t.co/E7a3sAKp
20:36 from モバツイ
楽しいね~。
http://t.co/JHJ6e1t8
20:38 from モバツイ
ほんと楽しいね~。
http://t.co/xSbIdf6Q
20:39 from モバツイ
とっても楽しいね~。
http://t.co/wW4hMkCM
20:43 from モバツイ
楽しいね~。
http://t.co/5ZsWfEsm
20:46 from モバツイ
楽しいね~。ちょっと痛いけど。
http://t.co/mmD70NlK
20:54 from モバツイ
おやすみ~。
http://t.co/iUbUW7FN
20:56 from モバツイ
おやすみ~。
http://t.co/RQoZkdCk
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月26日(水)のつぶやき | トップ | 10月28日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿