いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

ちょっとお散歩

2005-03-29 19:12:15 | ヒロタ亀緒君
午後、少しだけ庭に出してお散歩&日光浴をさせた。

何となくだが、時間帯によって亀緒君の行きたがる方向が決まっているような気がする。きょうは何度も花壇の中を踏み越え、ベランダの下に入ろうとしていた。庭の真ん中(ネズミの額くらいの広さの庭なんだが)に置いても、必ずベランダ側に歩いていく。ベランダ側ということは北だな。

そうかと思うと、日によっては何回やっても生垣側(南)に行くし、他の日には西にばかり歩いていってた。何故なんだろう。

部屋の中では特にどっちということもなく、私が座っていると私の膝めがけて駆けてくるのだが。

ミントが茂ってきた。私の大好きな雑草の松葉海蘭(マツバウンラン)もそろそろ伸び始めているし。松葉海蘭がいっぱい咲いている中を歩く亀緒君の写真をblogに載せたいなあ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最初のスタバ | トップ | 二、三日休みますm(_ _)m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿