いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

ダイソーのノート

2014-07-07 21:44:51 | アートセラピー


オープンマイクの記録をつけるノートが欲しくて、近所のダイソーに行ってみた。

オープンマイクの記録をつけるノートといえば、これまでずっとこのコクヨの測量野帳だったのだが、さすがに寄る年波には勝てずもうちょっと大きいノートが欲しくなったのだ。



と、表紙はケバケバしくて好きじゃないのだが、透明なカバーもついてるし、表紙さえ取り替えれば何とかなりそうなノート発見。

何とかしますとも。



ということで、表紙はこうなった。



裏表紙はこんな感じ。

カテゴリーがアートセラピーになってるが、私の大好きなコラージュだからな、これも。



私がコラージュで使うのは、たいていこのJCBのThe GOLD。載っている写真がとてもきれいなのだ。

それにしても、今回もまた緑ばっかりだな。ああ、早く森の中で暮らしたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月6日(日)のつぶやき | トップ | 7月7日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿