ASABA ニュース

NP会員の方々に、毎朝の一言、お勧め情報などを提供していきます!

《五反田情報》

2005年07月31日 12時59分41秒 | Weblog
【五反田チーム・プレジャー情報】2005年07月31日
●本日のセミナーは、鷲尾啓伍氏&前田亜津子さんのジョイント二本立てです!12:00からは一般セミナー(ただいま受付中!)16:00からはビジトレ『アプローチのツボとコツ』
(^。^)名人二人が爆笑の中で秘伝を公開してくれますよ~!受付は15時から。
●明日は13:30~神村益弘氏のビジトレ『今何故NPなのか?』です。体も心も大きな優しいジェントルマン神村氏、金曜の一般セミナーでは新規の方向けにお話してくれました。明日は皆さんお待ちかねのビジトレですよ!
今、何故NPなのか?その答えはやる理由と続ける自信になるはず!12:30~受付します。
●昨日の宮田貴行氏の参加者から、感想のメールを頂きましたのでご紹介します。
『宮田さんの笑いが絶えないお話に、ドップリと引き込まれてしまいました。
「やってはならいこと」わかっているはずなのに、知らず知らずのうちに、やってしまっている自分に気付きました。
また「やらなくてはならないこと」では、一見簡単そうなことなのですが、できていないものがある事にも気付きました。
今日は本当に五反田に来て良かったです。
宮田さん!ありがとうございました。
PS:セミナーで聞いた表情を豊かにする顔面の筋トレを、鏡の前でやりながらメールしました。』芦川和義

『初めて聴いた宮田貴行氏のセミナーは一般もビジネスも本音トークの連発。ダウンには刺激が強すぎるかと危惧しましたが、むしろビジネス志向を明確に意識するキッカケとなったようです。製品も会社も愛することが大事だと一同再確認!ブラボー! 』高崎洋子(アレックスG)

☆明日からもう8月ですね~(^_^;)夏本番です!五反田は夏休みも頂きますが、その分セミナーが充実してますよ~!追加のセミナーもありますので最新の五反田日程表(7/28)をご覧下さい。
(渡辺)

今日のテーマ7/31

2005年07月31日 10時44分51秒 | Weblog
おはようございます。今日で七月も終わりですね。今日一日をどう過ごすかで明日からが大きく変わります。
イケマツ

『普段何気無く過ぎて行く時間を特別に意識するだけで時間の密度は格段に濃くなる。時間とは命そのもの。今日も100%全力投球!一日に悔いを残さない。』
P,S,明日からは浅羽勤です。

ナポレオン・ヒル

2005年07月31日 08時20分27秒 | Weblog
■自分自身の品性を常に気をつけていれば、世間の評判はおのずと良くなります。

○何らかの理由で自身の品性と違う評判をたてられても、自身の基盤がしっかりしていれば、誤解を気にする事はないでしょう。他の人は、あなたの真の人となりについて理解してくれるでしょう。自己を振り返る事、自己改善の努力をする事、しっかりした品性を身につける事に、時間とエネルギーを費やしましょう。

《五反田情報》

2005年07月30日 13時28分42秒 | Weblog
【五反田チーム・プレジャー情報】2005年07月30日
●おはようございます。本日のセミナーは【宮田貴行氏】登場です!!
PM1:30~一般、PM6:30~ビジネスです。
受付は開始時間の1時間前からとなります。
●明日31日(日)は久々の五反田登場! 鷲尾バンドで活躍中の【鷲尾啓伍氏】と滋賀の明るく元気な【前田亜津子氏】ジョイントです!PM12:00~一般セミナー、PM4:00~ビジネス『アプローチのつぼとコツ』です。 立ち食いそば屋を経営し大成功。ところが詐欺にあい、多額の借金が残り、NPのビジネスをスタートし成功を遂げる!「成功したければ成功した人と組むしかない」と話す鷲尾氏のセミナーは本当にわかりやすく、楽しく、納得!
『決して諦めないの言葉とメンタルレボリューションに支えられ今がある』と!思い通りの人生を歩むことができたと!話す前田さんとのジョイントです!
とても明るく、楽しいお2人のジョイントですから、かなり盛り上がったセミナーになること間違いなし!!(*^3^)/~☆
安心して新規の方をお誘いくださいね!!
是非是非、お待ちしていますp(^-^)q 
※お時間をお間違えなく!!受付は11:00~です。
(冨永)

今日のテーマ7/30

2005年07月30日 10時02分15秒 | Weblog
おはようございます。夕べの佐藤了司さんの出版記念パーティー、全国各地から彼にお世話になった仲間達が多数集まり盛大でした。最後の了司さんのメッセージが良かったですね。ご家族の方々もさぞ嬉しかったと思います。
イケマツ

『誰の為に、何の為にやるのか?本音のビジョンが明確でない限り、人を動かす事は出来ない!』

ナポレオン・ヒル

2005年07月30日 09時55分03秒 | Weblog
■思慮分別のある品性が身につけば、世間の評判など気にならないものであることを実感するはずです。

○「自分は思慮分別があり、正直で信頼の置ける親切で思いやりのある、善良な人間である」という信念を持つ事により生じる勇気が備われば、他人の考えを気にすることなく、目標に到達することができるのです。

今日のテーマ7/29

2005年07月29日 12時47分36秒 | Weblog
おはようございます。大寝坊してしまいました。思った以上に身体が疲れているみたいです。これ以上の無理は禁物。少しゆっくりします。
イケマツ

『良い食事、充分な睡眠、適度な運動。身体の健康を保つ三原則!』

《五反田情報》

2005年07月29日 12時43分35秒 | Weblog
【五反田チーム・プレジャー情報】2005年07月29日
●おはようございます。今日も暑いですね~ 本日のセミナーはPM19:30~【神村益弘氏】サラリーマン向けの一般です。ご存知神村益弘氏は浅羽氏の元上司、とてもおおらかな、笑顔の優しい方です。説得力のあるお話で、サラリーマンに、NPで伝わった喜びを伝え、問いかけてくださるでしょう!!時間が変則ですのでお間違えなく!!
今後も毎週金曜日の夜はお勤めの方に合わせて19:30開始ですのでご了承くださいねp(^-^)q
●明日30日(土)は【宮田貴行氏】PM1:30~一般、PM18:30~ビジネスです。いつも楽しい宮田さんの一般は新規の方を楽しく、おかしく、引き込んでくださいます♪d(⌒〇⌒)b♪ 笑いあり、涙あり(?)の楽しい一般です!
是非、新規の方を安心してお連れしてくださいね!受付は12:30からです。
★夜のビジトレは「やってはいけないこと!やらなければいけないこと!」をテーマに厳しく、かつ、わかりやすく、明確にビジネスのノウハウを教えてくださいます! 
女性はもちろん!男性の方で自分流に行動し、うまく行かなかったり、失敗したりという方、このセミナーは見逃せません!!
これからの行動が成功する行動に変わりますよ~(^_-)ー☆
受付は17:30からです。お待ちしてます!
(冨永)