倉庫番の落書き帳

倉庫番の私が、色々な事を書く落書き帳みたいな所です。

このパフォーマンスよりも (-.-#)

2024-05-15 11:24:39 | 日記
皆さん、こんにちは(@^▽^@)🎵
春先から幾度かニュース記事で、、隣国韓国の国会議員や野党幹部が、日本海(東海)に存在する竹島(独島)に上陸したと報じていますが、韓国政府や尹大統領の政策に反発するために実行しているようですが、パフォーマンスも結構ですが、歴史・資料の根拠が曖昧で勉強不足なのだから、好き勝手に竹島に上陸して欲しくありませんねぇ(-.-#)
それよりも、上陸してパフォーマンスを実行するよりも、目の前に広がる日本海(東海)の諸事情をどう思っているのだろうか(?_?;❔
日本との漁業協定の進展や漁業の諸問題をはじめ、韓国国内からの各種ゴミや化学物質の投棄に、原子力発電所からの放射性物質入り汚染水の、垂れ流しによる海洋汚染や、日本よりも軟弱体制の海洋警備隊の組織強化等々・・、竹島上陸してパフォーマンスをするよりも、国会議事堂内で海洋環境問題を、真剣にパフォーマンスを実行して、より良い“みんなの海“を作るように努力しないといけないと思いました。
いつも“日本が悪い“と表現・発言するけど?、本当は自分達の首を絞めている行動をしていることを、認識と脱却からの展開を願っています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿