岐阜★まつエク★エステ★プラチナフィール

毎日を華やかに♪キレイを応援

アイラッシュ・エステをもっと日常に・・・

イベントが多い月です♪

2015-12-10 23:14:20 | まつエク デザイン
今年も残すところあとわずか(>_<。)
あっとゆう間に1年が終わりますね!

今月はイベントが多い月です♪
忘年会にクリスマス、年越しに新年とみなさん大忙しですね!

そんな時こそまつ毛もキレイにしてテンションを上げていきましょう♡

お陰さまで予約も年内は埋まりやすくなってきています\( ö )/
ご希望の日時が取りにくくもなるので、ご予約はお早めにお願いします★


こんな時期だからこそ、いつもと違ったマツエクはいかがですか?
ブラウンにすると黒とは違って、ナチュラルで上品な目元になりますよ✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。