岐阜★まつエク★エステ★プラチナフィール

毎日を華やかに♪キレイを応援

アイラッシュ・エステをもっと日常に・・・

60分美魔女!バサバサまつ毛

2011-02-25 00:15:12 | まつエク デザイン
昨日、N様が【まつエク60分つけ放題】でご来店

60分つけ放題コースは、目ヂカラ200%アップ・・・と断言できるくらい、瞳美人に変身できます


まさに まつエク美魔女瞬間製造コース・・・というところでしょうか?


実際にN様もこんなにバサバサになっちゃいました




   V
   V
   V
   V
   V
   V
   V
   V
   



まつエクってやっぱり素敵


ちにみに、ちょっとPRすると・・・今なら、初回限定で60分つけ放題が 4,560円



N様は、2週間後に友達の結婚式があるとのことで、エクステの美しさをキープするために【アイラッシュブラシ】を購入いただきました!



このアイラッシュブラシが、すごいんです。

なぜスゴイかと言うと・・・・・



それは次回!

岐阜/まつ毛エクステ/エステ/アロママッサージ なら PlatinumFeel

ひと足先に・・・

2011-02-21 12:02:12 | お得情報
この2~3日、ポカポカ陽気で春の到来を予感させるような天候ですね!

でも、春を感じ始めると気になりだすのが・・・


冬の厚着で見てみぬふりをしていた“溜め込んだ”脂肪!

さらに、乾燥でパサパサ状態になっているお肌!


どんどん暖かくなって薄着になってくるシーズンを前に“なんとかしなきゃ”と悩む貴女!

鏡に写った顔を眺め“ヤバイ!”と危機感を持っている貴女!


プラチナフィールでは、初回限定キャンペーンを開催します!フリーペーパー咲楽で紹介するキャンペーンをひと足先に、Blogをご覧の皆様にご案内いたします!






皆様からのご連絡をお待ちしております!


岐阜/まつ毛エクステ/エステ/アロママッサージ なら PlatinumFeel

【完結】幸せなダイエット

2011-02-18 13:58:43 | エステサロンの日常
前回まで、幸せなダイエットのココロ掛けをお伝えしてきました。

何事も“そう”なんでしょうが、イヤイヤやるのではなく、楽しみを見出すコトが成功につながるんでしょうね。

ダイエット楽し~い!!と言い聞かせ、ある意味・・脳をダマすのがポイントになります。


さて最後に、幸せなダイエットに不可欠なセロトニン分泌を促す生活パターンを案内しますね。





睡眠が深い状態になっているときにセロトニンが分泌されるので、じっくりと熟睡できる環境を整えることが大切です。





まくらのチョイスや照明の暗さ、アロマの香りなど・・・工夫してみて下さい




また朝は早めに起床して、太陽の光に当たるよう心がけます。セロトニンの生成を促すには太陽の光が必要です。


最後に、ダイエット効果を押し上げるセロトニンの復習です!


★セロトニンの分泌で満腹感を得やすい状態を保てます。
★セロトニンの分泌で体温を上げ、代謝が良くなります。
★セトロニンの分泌で心が安定し、過食を防ぐことができます。


だからこそ、ダイエットを苦しんではいけません。
楽しめる要素を見出し、幸せなダイエットに取り組みましょう!


岐阜/まつ毛エクステ/エステ/アロママッサージ なら PlatinumFeel




続々々 幸せなダイエット

2011-02-14 23:19:30 | まつエク デザイン
前回からの続きで、何かとストレスがつきまとうダイエットをどのように成功に導くのか

それは、幸せを感じ『楽しむコト』に尽きます。
どんなダイエット方法でもプラスイメージを持ちチャレンジすることが重要。


オーバーな表現になりますが、ダイエットに取り組むというコトは実は幸せなコトなのです。

その日の食べ物にも困っているような人々が世界中には沢山います

食べ物を選ぶことが出来て、さらには意図的に制限するなんて・・・幸せ以外の何物でもありません!


幸せなダイエットとは、最近ハヤリの美ジョガー感覚と同じなんですね。

どうせ、ランニングするんだったら“美しく”走ってみる

シューズやウェアなど着用するアイテムから、化粧崩れのしない化粧品のチョイスまで・・女性らしさを保ちながら走る・・・これってクセになります。



美ジョガーは“走る”というキツイイメージを和らげるため、走る楽しさを“美しく”に焦点を当て、長続きさせる工夫を知らず知らずにやっているんですね。


つまり、どんなダイエット方法をチョイスしたとしても、まず楽しむ方法を考えること


私なんて・・・バナナダイエットに取り組んだときは、バナナフックから購入し、バナナをインテリアの一部としてディスプレイしました。




夕食を豆腐料理のみで過ごした1ヶ月は、インターネットのレシピサイトの豆腐料理を片っ端から試し、その味の感想を同じサイトに投稿しました。


ウォーキングにいたっては、毎日ルートを変え、ヒトが溢れて流行っている飲食店を探し、1ヶ月に1回の御褒美DAYに行くようにしていました。


まぁ・・・ここまで書くと、私自身が何度もダイエットにチャレンジしているのがバレてしまいますが・・・・


でも、カタチから入るコトでもイイのでダイエットを楽しむツボを見つけてください。それが、ストレスフリーなダイエットにつながり、痩せやすい環境を準備してくれます。


次回は、幸せなダイエットのとりまとめです!


岐阜/まつ毛エクステ/エステ/アロママッサージ なら PlatinumFeel



続々 幸せなダイエット

2011-02-10 15:30:25 | エステサロンの日常
前回からの続きで・・・

幸せなダイエットのキーワード“セロトニン”・・・

セロトニンって何??と思う方が大半ではないでしょうか?

セロトニンは脳内神経伝達物質のひとつで、『幸福ホルモン』とも言われる程、ヒトの感情や体調に重要な役割を果たしている物質なのです。





医学的には、セロトニン不足とうつ病には関係があると指摘されているようですが・・・あくまでもダイエットの視点でセロトニンを見ると・・。


ストレスによりセロトニンの分泌が抑制される傾向があり、つまり、前回記載した


ダイエットの様々なストレス

セロトニンの分泌量が減少

セロトニンは体温調整、睡眠、食欲に影響を与えており、セロトニンが不足すると、満腹感が得にくくなったり、冷えや低体温を招いたり、眠りが浅くなるコトも。

過食・代謝減・成長ホルモン分泌減・・・でダイエット失敗


と悪循環に陥ります。


では、ストレスの多いダイエットをどのようにして成功させるのか?


それは、またまた次回!


岐阜/まつ毛エクステ/エステ/アロママッサージ なら PlatinumFeel