十六夜本舗

~十六夜前夜の華麗なる日々~

僕は見境がない

2011年10月18日 | Weblog
昨日、十六夜の住む地域でもやっと僕は友達が少ないのアニメが始まりまして
原作の知識はほとんどない状態で見たんですが結構痛い感じで面白かった(ぁ
でもそれにも増してなんていうか細かい描写がエロイ
唇とか太ももとかが特に(*´д`*)ハァハァ


で、今日何気なくアニメイトに行ったら「はがない」のフェアやってて
小説・コミックス既刊の購入毎にポイント進呈
集めて非売品をもらおうなんて告知が









気がついたらこんな感じだった
意識は特にない(ぇ



そして手に入れた非売品クリアカード





この特典のためだけに買ったと言っても過言ではない
後悔はない、むしろ清々しい気分だ(ぉ

ヲトコヲタなら手に入れることに使命感すら感じるこの仕様
っていうか蝶と泡がジャマだっつーの!(床バシッ

久しぶりに漢買いしたなー(´ω`)y-~~と思ったら上には上がいました
結城さん、超ぱねぇぜ…(゜ Д  ゜ ;)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「はがない」は・・・ (教授)
2011-10-19 12:49:10
アニメ化の前から既にコンプリートだぜ!!(^^)

ちなみにウチの嫁さんもコンプ済(汗

コメントを投稿