十六夜本舗

~十六夜前夜の華麗なる日々~

電子書籍よりもやっぱり紙の本

2011年10月11日 | Weblog


秋になると急にそう思うよね(季節関係ナイ

どうも、将来の夢は同伴出勤、好きな言葉はお持ち帰り
ピュアハート十六夜です(ぇ


さてここで最近色々と買ったマンガを紹介してたのですがついに教授さんから
ナニカ他にも面白いマンガ(非エロも含む)はないのかと要請が


ナニ?エロくないマンガってΣ(゜Д゜ ι)
それって聖書?(違

というわけで十六夜的ステキなマンガをご紹介~♪(・∀<)b☆


ノゾキアナ
基本エロ多めですが隣人との覗き合いという特殊な関係のお話
ちょっとオレ、隣が覗けそうなアパート探してくるわ(マテ



デリバリーシンデレラ
昼は専門学生、夜はデリヘル嬢のお話
エロさは少なめですが女性作者の視点から見るとても面白い作品です



BTOOOM!
まさにリアルボンバーマン
ややエグイ描写もありますがヒミコちゃんの高校生離れしたエロさがステキ(ぇ



牙の旅商人
純粋に超面白いダークファンタジー
十六夜は主人公のガラミィ姉さんに飼われてもいいと思います(ゎ



黄昏乙女×アムネジア
学校にある旧校舎の幽霊のお話
オレ、夕子さんにだったら憑かれてもかまわねぇ(ぇ



アラクニド
昆虫の力を使って戦う少女のお話、時々微エロ
虫ってパネェ(゜ Д  ゜ ;)



エデンの檻
これはマヂで面白い!
テンポも良いし絵もきれい
何より時折ある微エロさが(*´д`*)ハァハァです
ちなみにこの作品に出てくる女性キャラはほぼオレの嫁(ヲイ


ってな感じで十六夜的お勧めを紹介
いやー、マンガってステキな文化だよね(´ω`)y-~~
そして今日も十六夜は本屋通いをかかさないのであった!(終劇


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この歳になると (教授)
2011-10-12 10:43:32
漫画のどっかにエロがないと読みたくないよね(爆

コメントを投稿