十六夜本舗

~十六夜前夜の華麗なる日々~

聖杯戦争2012 in難波

2012年09月07日 | Weblog


毎日、アニメ見たりラノベ読んだりゲームしたりしてるうちにいつの間にか九月じゃないか…

今年の夏はHOTに過ごすぜ!(・∀<)b☆キャピ
とかやってた七月冒頭からもう二ヶ月過ぎているだと?




まだ水着のお姉さんをぺろぺろとかしてないのにっ!(犯罪です


というわけでいつの間にか終わってましたね、夏
言っとくけど日記の更新が二ヶ月以上滞っていることには男らしく触れない(マテ
どうも、過ぎし日のサマーデイズ十六夜です(´ω`)y-~~
ここの日記って二ヶ月以上放置しとくとトップが勝手に変えられちゃうんだね(何



さて八月の終わりですが毎年の恒例イベントである結城さんとのお買い物
通称ヲ買い物(ヲタグッズ+買い物)に行って参りました
八月の頭から何かと忙しかった十六夜にとってこれはまさにこの夏の集大成ヽ(`Д´)ノ
いわば難波の聖杯戦争といっても過言ではない(ぇ

年に一回とは言え行きなれた彼の聖地
巡る順番などとうに決まっておるわ!(世紀末覇者風に

さてまずは一軒目「とらのあな」
ここはかるーくジャブと逝きますか(´¬`)





         ┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
         ┃ユウキ   イザヨイ  しぃニャ ヒキフト ┃┏━━━━┓
         ┃HP: 9  HP:  2   .HP: 0   HP: 0 ┃┃ 荒らして ┃
         ┃MP: 22  MP:  0   MP: 89   MP:53┃┃ いこうぜ┃
         ┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛┗━━━━┛




                        人
                      ( ゜∀゜ )


        ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
        ┃イザヨイのこうげき!!                         ┃
        ┃イザヨイは イチマンエンをきった!!                  ┃
        ┃ユウキは リミッターをはずした!                ┃
        ┃パーティーはぜんめつした‥                  ┃
        ┃                                    ┃
        ┃                                    ┃
        ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛














そして二軒目である「メロンブックス」でも同等の闘いを繰り広げる(*´д`*)ハァハァ
やっぱコミケ終わりは豊作だぁね(遠い目で




というわけで今回の旅の報酬




やっぱこの夏はSAOのアスナ本が熱かったな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿