C惑星通信局

しきやのオタク日記
男同士のカプ語り・ゲームのネタバレプレイ記にご注意

猛象げっとー

2013年03月15日 | 無双

フリーモード遊んでるとやっぱり赤兎馬欲しくなってきたので、ついでにと思って将星100連戦してきました。
もちろん天国で行ったので体力は微塵も減ることなく……うん、作業…。仲間もう揃っちゃったから敵は旅団長しかいないしーって、まさか弓兵が総大将になるなんて思ってもみませんでしたよw さすがにあれは勘弁してほしいです!探すのしんどいですw
そしてずーっと素材目当てで走ってたけど施設はまだまだ…。
絆上げはまったり。

そういえば蒋欽が周泰「殿」って呼んだのに地味にびっくりしました。えー。呼び捨てが良かったー。(どうでもいいw)会話は面白かったですけども。泰権会話も無論。てか周泰さんの絆MAXまだ対同性しか聞いてないんですけどなんか恐いよ!w 付き合え…って言われて、え?あれ?同性会話よね?って脳内で確認しちゃったじゃないですか。
つーかそもそも同性相手にも体育館裏に呼び出して告白する様相な雰囲気を醸し出す今作はやっぱりちょっとむずむずしますw
あと凌統と呂蒙さんの会話聞いて、へ~甘寧と夜中に一緒にいるんだぁ…ふ~ん……と…。ホントに喧嘩でしたか?って呂蒙さんにこっそり問い質したい気分だよw

赤兎馬手に入ったしフリーで周泰さんの秘蔵武器を取りに行くかーと思って頑張ったんですけどもどうしても間に合わない。ううう。てか周泰さん高速移動できるし必要なのは馬より武将を瞬殺できる武器ですね。秘蔵武器を取るために強い武器を作らなくちゃいけないなんて本末転倒じゃんってぼやいたら猫山さんに、でも無双って元からそういうゲームじゃんって言われました。そーね…。


最新の画像もっと見る