C惑星通信局

しきやのオタク日記
男同士のカプ語り・ゲームのネタバレプレイ記にご注意

まだ使ってない武器がたくさんある…!

2013年03月08日 | 無双

IFストーリーもひととおり終わりました。
曹操様は負けてもいっつもカッコイイね。
IF呉伝は一番トンデモ系だと思うんですが(なんつーか理想の天下がとっても現代価値観ちっくっていうか)好きです。
にしても父兄生存のまま権たんが君主になるパターンて、どうもやっぱり仕事を押しつけられているような図に見えてしまう…w でも周瑜が殿の力ですって言ってくれときは嬉しかったな!

残り、外伝ちょっとと他伝が残ってるので早めにやっちゃいたい。
終わったら一週目とは違うキャラ選んで二週目三週目していきたいですねー。

最近は完全なフリーズには遭ってないんですが、相変わらずイベントムービー中に一瞬止まることは頻繁に。あとストーリーでも将星でも戦闘終了して「勝利」の文字がでるときに一瞬つっかかる。戦闘中もときどき何かひっかかることがある。
……で気付いたんですけど、だいたいどれもBGMが別の曲に切り替わるタイミングで止まりかけてるっぽい。BGMだけうまく読み込めてないのかな。インストールしなおしたら直るのかしら。

ミクも来たのでそっちもマイペースに遊ぼうと思います。画面が派手で譜面を見逃す…w
海賊無双2の体験版もちょびっと触ってみました。
とりあえずマップがいつもの無双っぽい感じになっただけでもありがたい。
カメラ位置がキャラからちょっと遠いのが気になるんですけど、身体の大きいキャラのことを考えるとあのくらいにせざるを得ないのかな~。


最新の画像もっと見る