とうほくの人です。

地方の暮らしです。
結構忙しいです。
爽快、シュワー淡淡。

スポーツの祭典について。

2021-06-22 00:56:03 | 世間話

スポーツの祭典で平和の象徴のようなのがオリンピックだろうと漠然と思っていました。

 

 

2020昨年はコロナで延期になりました。

天気も世界的に悪かったようでもあり、いろいろな要素でこうなっているわけで……。

新型肺炎がこんなに流行するとは思いもせずに今に至るわけですが……。

 

無観客ではないようですが、地方なので見に行けませんので、立派なテレビで、世界のスポーツが日本で行なわれるのを映画鑑賞ばりに優雅に自宅で見る。

そうゆうことなのでしょうね?ん?ん?(。´・ω・)ん?

 

若者はこの東京オリンピック2021に何を思うのだろうか?

今の世界をどう感じるのだろうか?

安全衛生を考えたらこんなことになるんだろうな~~~~。と思う今日この頃。

 



最新の画像もっと見る