お勧め商品&レビュー

お勧めの商品や製品、使用感想や一般レビューを紹介します。

浜田雅功、小向美奈子とベッド写真が!川村ゆきえとも!浜田の不倫疑惑、globeのKEIKO、AV森田圭子…

2014年06月22日 | 芸能










ダウンタウンの浜田雅功は小向美奈子や川村ゆきえとも愛人関係だったという。







川村ゆきえ/HEAVEN 【Blu-ray】

川村ゆきえ/HEAVEN 【Blu-ray】
価格:3,283円(税込、送料別)





グラビアアイドル、吉川麻衣子との不倫が発覚したダウンタウンの浜田雅功は、過去にも不倫疑惑が浮上していた。









---
浜田に不倫疑惑が持ち上がったのはこれが初めてではなく、かつて妻の妊娠中にAV女優の森田圭子との不倫が表沙汰になって以来、globeのKEIKOや、川村ゆきえ、美人スタイリストら多くの女性の名前が上がり、後にAV女優に転向した小向美奈子もそのひとりだった。2011年、小向が覚せい剤取締法違反容疑で逮捕状が出された際には「不倫関係にあった相手と電話をしていた」という話が、浜田の実名を伏せて夕刊紙に報じられている。

「小向本人が話していたので、間違いないですよ。彼女はベッドで撮った写真も持っていると言っていましたが、浜田にかなり恩義を感じているらしく、写真を公表することはないそうです。浜田は女と別れるときに手切れ金を払うことで知られていますが、小向も大金をもらったのでは」(同)
---(日刊サイゾー)
 



浜田雅功と小向美奈子は以前から噂がありましたが、川村ゆきえというのは初めて聞いたような。
川村ゆきえに、グラドル時代の小向美奈子とは羨ましい限りです。

それにしても浜田の愛人は全員美人過ぎない巨乳で、後腐れなさそうなタイプばかりで、見事な一貫性がありますね。

(参考記事 日刊サイゾー)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿