お勧め商品&レビュー

お勧めの商品や製品、使用感想や一般レビューを紹介します。

竹内結子、全裸カーセッ●ス濡れ場披露!Dカップ隠れ巨乳解禁!映画『ストロベリーナイト』で…

2012年12月09日 | 芸能









竹内結子がカーセックスの濡れ場を披露する。

それは衝撃の濡れ場だった!
何しろ清純女優・竹内結子(32)がヤクザ幹部相手に濡れて、悶えての激しい”カーSEX”を初披露するのだから。

モンダイの作品は、竹内の近年の当たり役となったテレビドラマの劇場版となる『ストロベリーナイト』
(来年1月26日より全国ロードショー)だ。

シートが倒された車内で、大沢たかおの一面の刺青を背負った逞しい背中が
大映しとなり、その下で裸身の結子が蠢く。

身長162センチ、推定バスト84センチDカップの隠れ巨乳・結子に対し、大沢の”漢”はさらに猛り狂い、のしかかる。
すでに結子はなすがまま、裸身の肩を、二の腕を、唇をふるわせ、のけぞりながら、フロントガラスに打ちつける強い雨を呆然と見つめるのみ。そこに、トドメを刺すように、大沢の”漢”が激しく突きあげると、たまらず結子はのけぞる。
「あゝ~ん」
と、女の性で忘我の声をし上げるのだった…。

”ヤクザと情を通じた”という刑事としての自責と後悔の念からか、次なる自宅の浴室シーンでは、浴槽にうずくまり、すべてを洗い流すかのように、自分の裸身にたたきつける”全裸シャワー”の結子も拝める。
---(週刊実話)
 

竹内結子は中村獅童と離婚した後、上川隆也、堤真一、堺雅人との交際が噂されました。
堺雅人とは再婚寸前までいったようですが、子持ちの竹内結子との結婚を堺雅人が躊躇して破局したようです。

大沢たかおはドラマ版の「ストロベリーナイト」には出演してなかったので映画版で初登場ですね。
大沢たかおは「JIN-仁-」のイメージが強いので、ヤクザ役というのはどんな感じになるんでしょう。
大沢たかおのあの顔は悪人の方が合ってる気がします。

竹内結子は映画「春の雪」で妻夫木聡と濡れ場を披露してますが、今回はさらに過激になってるようで、楽しみですね。

(参考記事 週刊実話)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿