おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

6月2日(日)のつぶやき

2013年06月03日 | Twitterから

  • 歌姫庭園に進軍中。昨日の夜の帰宅後の記憶があんまりないね(・∀・) posted at 10:23:15

  • なんか昨日のは夢だったんじゃないかと思って起きてリビング行ったら風船がふわふわしてて、どうやら夢じゃなかったww posted at 10:25:15

  • RT @yoikagura: 赤いキャップに赤いシャツ着て赤いスニーカー履いて指ぬき手袋はめて赤い3DSでゲームしてるやついるんだけどどんだけだよ ゲームセンターあらしかよ posted at 10:29:04

  • 昨日のすれ違い処理してたら、ひろひろ氏の次にイタリアのMiiきててびびった。聴きにきてたの?? twitpic.com/cuuyzo posted at 10:48:34




  • ん?なんだこれまぎさんか? posted at 10:48:54

  • とりあえず、ヨッシー!てかえしといた twitpic.com/cuuzig posted at 10:51:06




  • 場所間違えてちこくとか (@ 京急蒲田駅改札口) 4sq.com/17eVTFR posted at 11:37:33

  • 帰宅そして録音きく(・∀・) posted at 15:31:13

  • 歌姫庭園でゲットしてきたサインシールを譜面ケースに貼り貼り。いい感じ( ´▽`)ホントは昨日までに貼っときたかったんだけど歌姫庭園今日だからしゃーないw twitpic.com/cuyaf5 posted at 19:10:34




  • 亜美真美が一画足りなかったので、後で修正液で書き足そう。 twitpic.com/cuyand posted at 19:11:25




  • 杏仁とアイマス関係ないだろうって?いえいえアイマスのイラスト全般は杏仁豆腐先生です(・∀・) posted at 19:22:14

  • びーーるヽ(゜∀゜)ノ (@ DRAFT KING (ドラフトキング)) 4sq.com/1aQJbtP posted at 19:41:08


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月1日(土)のつぶやき | トップ | 6月3日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事