おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

7月23(日)のつぶやき

2017年07月24日 | Twitterから

  • @O_bami ロゴ入り楽器の登場が待たれます(`・ω・)ノ posted at 09:12:07

  • @TpSchagerler 気をつけてね、、、! posted at 09:18:38

  • RT @hatmanswa: ふじりな担当だから工事看板風に! 看板なら立たないといけないでしょ!と言うわけで、二つ折りにしました。 内側は、奈緒担当としての名刺。 今回もマヒトデザインさんで作ってもらいましたよ。 #みなさんのプロデューサー名刺見せてください pic.twitter.com/oV6ajJ5uMR posted at 10:47:50

  • 鳥取→島根間の移動を、敢えて新幹線使わずに日本海側行こうと思って検索してたら、鳥取空港から羽田に戻って島根に飛べって出て、それが一番早くて頭抱えてる。 posted at 10:52:58

  • @sie_vc おお、いいっすねこれどこですか? posted at 10:55:47

  • @sie_vc 昨日浴衣の人をちょいちょい見かけたのはそれか、、、!いい感じに写真撮れてますねー。 posted at 11:00:14

  • @uo_kzm 山陰本線乗ってみたいんですよねー、鳥取→益田で3時間半の旅みたいです。 posted at 11:04:43



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月22(土)のつぶやき | トップ | 7月24(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事