わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

すっかり元気・・・

2020年05月27日 | Weblog

福ちゃん 

すっかり元気一杯!

何があったのでしょうね~

薬・・・四日分だぞ・・・

もういいんじゃないか??

もうちょっと 様子みるかね~^^

 

小さい子供と同じ

良く見て やり取りしながら

暮らしていかなくちゃ

ちょっとの変化も

見落としてしまうよね

大事なこと・・・

たまに強制的に

振り返ることになる^^

 

ちなみに私の方も

この2週間では

一番調子良かったかもしれない

どこがどうでも 

良くないけれど

自分のこと気づかないもんだよね

大事にしてあげなくちゃ^^

 

 

・・・

 

晩御飯のとき

母が これ 庭の 山芋の葉っぱよ~

※ むかごの葉 ※

美味しいから 食べてんって

ほう・・・

パくっ・・・・

 

私)これって ほんとに 

 たべれるん?

母)毎年食べよるよ~

 

・・・・ん?

 

私)誰かに聞いたん?

母)毎年食べよるんよ

 柔らかいし 食べれるよ~

 

・・・めっちゃ怪しいやつやん 

 

もうさぁ~
食べるモノたくさんあるけ
こっちのほうたべて~
なんもなくなったら
あっち食べていいけ!!

 

何年も前に 点滴打つ騒ぎだったのを

すっかり 無かったことにして 懲りない人

 

・・・思わず食べたやんか私~ 

 

確かに なんてことない

癖のない味だったけど

ネットでみた 食べれるやつとは

ちょっと違う気がしなくもない

 

・・・揚げ物たべすぎたかな~

・・・気のせいかな~

・・・む~とするんだけど

 

ほんと 困った人です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿