わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

一日出歩き回った

2020年05月26日 | Weblog

今日は 久しぶりに

外出ばかりしていた・・・

 

朝も昼も 

病院やら買い物やら

いろいろ^^

ばたばた戻ったら

すぐに晩御飯作り

一日忙しいかった

 

福の具合が

なんだか変で 病院へ

一体なんだったんだか

リードをバラバラにして

食べちゃって

それで具合悪くなったのか・・・

これまで 余計なもん食べて来てるから

それくらいでといったら変だけど

嘔吐するような 子かしら?

 

具合が悪かったから

ほかにも草も 

山ほど食べたのかもしれないし

 

・・・

何が理由でも

なんだか 本調子じゃないことは

確かだろうし

しばらくは 様子をみなければいけない

 

私も ちょっと調子悪くて病院へ

やれやれ 

歳なりに いろいろであります

本腰入れて どうにかする時が

来たかもしれないなぁ~

しゃ~ない 来るときは来る。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿