わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

すっきりとした朝・・・

2020年05月28日 | Weblog

すっきりとした朝・・・

今日も散歩に出かけました

暑いけれど気持ちいい

20分くらい歩いたところで 

おっ来た!

ち・・・どうかな~

家では普通だったしね

大丈夫だろうと思っていました

・・・

あらら~ 調子悪し・・・

本人は気にならんのだろうね~

だけど・・・もう帰るよ~と

そこから くるっと帰宅のルートへ

嫌だよ~となったけど

まだ本調子でもないし

これくらいで 良いでしょ~

40分の散歩

油断は禁物・・・すごく元気だけど

お庭で遊んでね^^

 

夕方も お散歩行ったし

元気でした 良かったよかった

 

お天気がいいのも

そろそろ 明日くらいまでらしいので

福ちゃんのお布団も ひとつ洗濯して

片づけました

 

穴・・・



 

ミーさんが 食べちゃって

そのまま 福ちゃんが使ってたけど

やっぱり ふさいでみました





よっしゃ^^

これで また長く使えそうです

羊毛の ちゃんとしたひざ掛け?だと思うのだけど

私が部屋で 使うと ミーさんが食べるし

もう いいかねと 

福ちゃんへ お下がりなのです

冬は 温かくてよいの^^

 

気のせいか 福ちゃんにおろしてから

手触りが 柔らかくなったような^^

なんだろうね~ この差は~

一瞬 また部屋で 私が使おうかなって思ったくらい^^

 

先をみすぎる癖は 

まだあるけど

随分 のんびりとなりました

 

さぁそろそろ

梅雨が来るな~・・・

季節は駆け足で巡る^ ^

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿