ピヨハチと刺繍の日々徒然

現在掲載記事無し 

東屋にて

2013-06-10 22:06:45 | 日々のこと
今朝 ひまわり公園の2階部分にある東屋にて
コンクリートの台の上に
松ぼっくりと枝と 山桜の実が こんな感じに

以前も 大きな樹の葉に姫リンゴを乗せてあったり
時々楽しい痕跡が見られる場所で・・

昨日の日記のお仲間同様
いろいろな想像をかきたてられます^^

山桜の実 熟した実、赤くなったばかりの実、その途中の実・・
と 色の違いが絶妙でした

・・・

東屋の土台部分(?)の石垣から 樹が生えています
小さい赤い実が生ってました



・・桑の樹?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんぶん)
2013-06-10 22:58:32
こんばんは
台の上 かわいい色の実が
公園の自然のものを集めて楽しそう♪
何ごっこ?どんなことをして遊んでいたのか
想像が膨らむね
石垣の隙間から結構立派な樹が生えてるね
桑の樹の実なのかな
横に生える枝が力強く逞しいね!
ぶんぶんさんへ (ゆうこ)
2013-06-11 21:57:29
ぶんぶんさん こんばんは

楽しそうな光景が想像できて ほのぼのしたりして^^
実の色のかわいいことかわいいこと
近づいてじーっと見たよ

石垣から樹が生えてるな・・といつもなんとなく見てたのだけど 昨日初めて赤い実に気がついたよ。
みたことある実なんだけど 桑の実なのかいまいち自信なし、、
鳥たち 食べるかな・・^^
横に伸びた枝 ほんと力強いね

コメントを投稿