できるだけ歩く鳥

サラリーマンエンジニアによる日常メモ。たまにMac偏り気味。

Mac OS X 10.4 Tiger(iWork & iLifeセット)購入

2005-04-30 12:20:03 | hobby
昨日Mac OS X 10.4 Tigerが発売され、銀座Apple Store Ginzaでは18時から販売開始で1000人行列とか。
僕は4/15のエントリーで書いたTigerとiWork '05、iLife '05のセットをApple Store(Onlineの方)で購入。4/29の午前10時過ぎくらいには届いてました。でもまだインストールしてません。のんびりやります。でもやるときは別ボリュームにインストールとかせず、今の10.3(.9)をいきなり上書きアップデートする予定。そもそもパーティション切ってないし。

関連記事:
「Tiger」発売、アップルストア銀座に1,000人の列impress
Mac OS X Tigerの実力は? - 4度目のアップデート、その真価を探るMYCOM PC WEB

今日も歯医者行ってきて神経抜きました。今はまだ麻酔効いてますが、なんか痛み止め必須な予感。じわじわキテる。
今日は風も強くなくいい天気なので、散歩がてら4/2のエントリーに書いた、欲しいと思ったけどタイトル忘れた本を探しに出かけようと思います。

最新の画像もっと見る