アドの豆 |広告・CMの情報

日々の生活で目にする広告・CMを紹介しています。その他に、ビジネス、ゴルフ、サッカーに関する情報も公開しています。

長澤まさみ、NTT「フレッツ」のCMに起用で、アクションに初挑戦

2005年03月11日 03時05分17秒 | TV CM
女優の長澤まさみが、NTT西日本のブロードバンド「フレッツサービス」の新イメージキャラクターに選出され、CMでは初のアクションヒロインに挑戦しました。

CMは、近未来風に仕上がった世界で、スパイアクションを繰り広げ、「ヒカリ(ル?)ーっ!!!」・・・誰? て感じです。おー、なんか映画みたい・・・でも、どっかで観たことあるようなシーンの連続。パクリ??いつもとちょっと違う長澤さんを観ることができます。

昨日のとんねるずの食わず嫌いに出演し、ショートケーキのホイップクリームが苦手と暴露していた長澤さん曰く、「映画の撮影のような感じでアクションヒロインを演じ、これまでと違った自分を見せられると思うので、期待してください」とのこと。

CMのメーキングは:http://www.oricon.co.jp/entnews/p-et-tp0-050310-9002.html

--------------------------------------------------------------------
どうやったらアクセスランキングが上がるか挑戦中。下をクリックしてください。
現在21位(2005年3月11日現在)
--------------------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (【エロリ】のイチゴです♀)
2005-03-11 12:01:53
【エロリ】のイチゴでつ(((*^∇^*)))妄想調教日記書いてます、恥ずかしい写真も公開中でつ、良かったら遊びにきてください(((*^∇^*)))http://blog.livedoor.jp/itigochan1/