アドの豆 |広告・CMの情報

日々の生活で目にする広告・CMを紹介しています。その他に、ビジネス、ゴルフ、サッカーに関する情報も公開しています。

松浦亜弥、山田優、グリコの新CMに起用

2005年03月01日 21時15分31秒 | TV CM
歌手の松浦亜弥(あやや)が、江崎グリコの新PRITZ(プリッツ)のCM「大きなお口でアーン」篇に起用され、2月7日に横浜で収録が行われました。プリッツを両手に持ったあややが、へいあ~んダンサーズ(誰これ?)と一緒に、(笑える?)「アーンダンス」を披露するとてもカラフルなCMになっています。なんか前回の「ツップリどすこい」篇とノリが同じ路線ですね~

CMは、松浦さん含む3人が大きな口を開けて首を左右に動かしながら前後に移動してます。「プリッツア~ンアン、へいア~ンアン!! 大きなお口で、へいア~ンアン!!」と連呼してます。

今回は首を左右に激しく動かすため、首のマッサージを受けながらの本番収録だったようです。前回の「ツップリどすこい」篇ではACC CMフェスティバル演技賞を受賞し、今回も同賞の獲得を狙っているそうです。へいあ~んダンサーズは特殊メイクのため、彼女たちのメイクが全部完成するまでに約3時間かかったとか・・・
CMは3月1日から全国で放送開始。

CMはこちら:http://www.ezaki-glico.net/pretz/tvcm/index.html

モデルで女優の山田優が、モナカアイス「ザックス」のCM「おいしさギュッと閉じ込めて」篇に起用されました。変わったノリの音楽に「ギュッ」って言いまくり・・・

さすがにモデルだけあって抜群のスタイルに、なかなか可愛らしい服で撮影されてます。「ギュッ」というナレーションに合わせて、体や手をギュッとさせています。なかなか面白いCMに仕上がっています。

CMはこちら:http://www.glico.co.jp/ice/cm/index.htm

山田優と言えば、先日江崎グリコのグループ会社であるグリコ乳業「朝食りんごヨーグルト」の新CMに採用されたことで話題になりましたね。こちらは、「ヒップ」篇、「ウエスト」篇、「肩こり」篇、「二の腕」篇の4パターンでヨガをしています。放送開始は3月1日。

--------------------------------------------------------------------
どうやったらアクセスランキングが上がるか挑戦中。下をクリックしてください。
現在8位(2005年3月1日現在)
--------------------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る