アドの豆 |広告・CMの情報

日々の生活で目にする広告・CMを紹介しています。その他に、ビジネス、ゴルフ、サッカーに関する情報も公開しています。

上戸彩、紳士服の「アオキ」の新CMでGO!

2005年04月15日 13時28分04秒 | TV CM
女優の上戸彩が、紳士服専門店「メンズプラザアオキ」の新CMに起用され、14日に東京北青山のアニヴェルセル表参道で発表会を行いました。これで上戸彩が現在契約しているCM数は17社20本となりました。

前回は格闘家・小川直也と「半額!半額!」のフレーズで競演していましたね。今回のCMでは往年の人気アニメ「マッハGO!GO!GO!」をモチーフにし、「春の大謝恩祭へGO!GO!GO!」キャンペーンをPRしています。

今回のCMで、17社20本という驚愕の数字を叩き出している上戸さん。CM女王に当確ですね。本人は「女王じゃなくてもいいけど(CM)ランキングに名前が出てうれしい。CM(撮影)は毎回、おいしいゴハンが食べられるので好き」と相変わらず茶目っ気たっぷり。

CMは21日に放送開始。

--------------------------------------------------------------------
皆さん、どしどしとコメントをください。ご意見、批判、なんでもOKです!!
アクセスランキング頑張ってます。>> 現在34位(2005年4月15日現在)
--------------------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました。 (クローバー)
2005-04-16 18:50:09
ドラマにCMと、多忙な上戸さんの活躍を同性の立場からみると、関心しきりです。
返信する