アドの豆 |広告・CMの情報

日々の生活で目にする広告・CMを紹介しています。その他に、ビジネス、ゴルフ、サッカーに関する情報も公開しています。

江角マキコ復帰第1弾は・・・コーセーのCM

2005年02月22日 17時35分45秒 | TV CM
江角マキコが21日に第1子の女児を出産しました。おめでとうございます。今後は芸能界復帰を強く望み、日々ジムで体を鍛えていたというから凄い。他の芸能人の方々も見習って欲しいですね~

で、復帰第1弾は、コーセーの美白美容液「ホワイトクオリティ エッセンス」のテレビCMになります。と言っても、収録は出産前(2月1日)にされていますんで、復帰第1弾と言うかどうか。お腹の大きな江角さんが現場入りなんていうと、ピリッとした雰囲気の収録現場になったんでしょうね。タバコは厳禁だったよーです・・・ コーセーと言えば、最近黒木メイサさんがエスプリーク(ESPRIQUE)のCMに起用されて話題になりましたよね。江角さんも頑張ってもらいたいですね。

CMは3月16日から放送開始されます。

--------------------------------------------------------------------
どうやったらアクセスランキングが上がるか挑戦中。下をクリックしてください。
現在10位(2005年2月22日現在)
--------------------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (蒼龍のあくび)
2005-02-22 21:29:49
裏事情通の方から見ればど素人なので、興味深く拝見しました。時々社会勉強させていただきにきます。よろしかったらこちらへも遊びにいらしてくださいませ。
返信する