アドの豆 |広告・CMの情報

日々の生活で目にする広告・CMを紹介しています。その他に、ビジネス、ゴルフ、サッカーに関する情報も公開しています。

上戸彩、アニメキャラで車情報誌「Goo」のCMに登場

2005年02月01日 23時42分19秒 | TV CM
31日に都内のホテル(東京・千代田区)で中古車情報誌「Goo」の新CMの発表会が行われた。

今回のCMでは上戸彩さんが、漫画家の江口寿史さんが制作したアニメーションの中に登場。発表会では、江口さんが描いた等身大の上戸さんのアニメパネルが渡された。うん、なかなか似ているかも・・・上戸さんから江口さんに「外人のようなボン、キュッ、ボンとした体型にしてほしい」との注文があったらしい・・・ おいおい、上戸さん、あなたはそういうキャラクターじゃないですよ~ 別人になっちゃうし・・・ 最後の方で、ギザギザの歯で笑ってるところなんてキャラ的にオモロイんじゃない?

今回のCMは、2月2日から放送開始。

記者会見の模様、CMの動画はこちらから(オリコンのサイト)

最新の画像もっと見る