安曇野の美容室 PIXIE のブログ

美容室ピクシーの日記帳

やったー!!!

2014-04-18 08:39:33 | Weblog



4月も半分がすぎ

新学期にみんな慣れてきたでしょうか?


我が家は 娘が高校生になり

毎日 楽しく学校に通っています。。。


電車にのっての通学がとっても楽しいみたいです。。。


学校では今時期は 応援練習まっさい中。。。

校歌や応援歌を大声で歌って来てるみたいで

のどが痛いとか言っている娘です





うれしいニュースがとどきました。。。

娘の親友の麻田くんが

サッカーのU-16日本代表イタリア遠征のメンバーに選ばれました。。。




やったー!!!

おめでとう。。。


でも これからが大事ですよね

イタリアで麻田くんらしい いいプレーをして

ぜひ来年チリで開催される U-17ワールドカップの

日本代表メンバーにも選ばれてほしいです。。。

がんばれー!!!  



PIXIE     矢野口


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご入学おめでとう!! (NOB)
2014-04-23 00:56:41
ひろのさんおめでとう!!

パパはひといきついたね!!

ひろのさんスポーツに学業にこれからもがんばれ!!
返信する
Unknown (PIXIE)
2014-04-23 17:50:15
NOBさん

ありがとうございます。

ひろのは 毎日が楽しくていいみたいです。

部活も始まってがんばっているみたいです。

ちなみに 女子サッカー部です。。。


GWは来るの?
返信する

コメントを投稿