安曇野の美容室 PIXIE のブログ

美容室ピクシーの日記帳

1人 温泉。。。

2017-03-14 07:22:18 | Weblog
昨日のお休みは

1人 温泉♨️


昨年 リニューアルした


穂高の 『しゃくなげの湯』


我が家から 車で約10分という近さ。。。



リニューアル当初はすっごく混んでるょ と言ううわさだったので


少し敬遠していましたが



そろそろ 落ち着いたかなぁ と思って


初めて行きました。。。



平日ということもあってか 空いていました。。。


以前のしゃくなげ荘 の時より


随分 近代的になってました。。。


お湯の良し悪しは 私には分かりませんが


これだけの設備で ¥500 は安いと思います



また 予定がないお休みの時に来たいですね〜





pixie yanokuchi

最新の画像もっと見る

コメントを投稿