くぴくぴくつろぎBOX

オカメインコの彩(さい)&威吹(いぶき)の話
&日常生活をお届け☆
気軽にコメントして下さいね。

かっこいい☆

2007-04-25 23:30:13 | つれづれなるもの
ちょっと前にケータイを機種変したよ~~
なんと約3年ぶり。。。よく使ったなぁ
それだけ、前の機種(P900i)を気に入ってたとも言えるんだけどね。

今回はSH903iTVにしちゃいました。
「TV」だよ!「TV」!!!
そう、今はやりのワンセグが見れるケータイなのだ
どんなものか、とりあえず試したくて買ったような感じ。
久しぶりの新しいモノにルンルンなのだ。

アクオスケータイなので、画面はとってもキレイ。
鮮明さが違うよ~~
操作性もまずまず悪くないです。
テレビは…まあまあかな?
以外と写らなかったりするのね。
特に建物の奥の方だとかなり厳しい。。。
今後改善されるのでしょうか。

でも、不便だなと思うことがひとつ。。。
Pの特徴である「ワンプッシュオープン」がついてないこと!
(SHなんだから、当たり前なんだけど。。。)
ボタン一つでパカッと開く機能はやっぱりすばらしい!
それにずっと慣れてきたゆかちょこにとっては
なんか開けにくさを感じてしまうのよ
…ま、慣れていくことを願います。。。


最新の画像もっと見る