さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2017-11-25 19:45:24 | その他

ややこしい健診が入って、

寝不足の頭をフル回転

事務も、何でそれを私に回すんだ。。。

検査する項目が複雑で、

落ち着いてよく見んと、

血液検査の項目とか色々見落としそう。

センセからは「あの人の健診はまだですか」とせかされるし、

センセも忙しさのあまり依頼書とか何度も違うの出してくるし、

それを言ったら「もうそれでいいんですっ

私も、もう知るかっみたいな血圧上昇MAX気味

私だからここまで細かくチェック入れてるんだよ、と心の中でブツブツ

他の長く勤めている看護師なんか私に丸投げで、

寄り付きもしないしさ(プンプン)

自分が困った時だけ、「みかんさん、見てもらえませんか」

まぁもう頼りにしてないからいいんですけど、

安定剤がかかせない1日でした。

ぐったりなので、近所のスーパーでお惣菜を。

焼き魚だけど、和牛コロッケのラベルが楽しいです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿