さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2018-01-03 19:50:46 | その他
外は快晴

普段洗わない大物をたくさん洗濯して干しました。

日頃の行いが良いから、

私が1日休みの日にお天気になったんだと喜んでいました。

すると、

しばらくして、

雨が降りだすという悲劇が起こり、

急いで取り込んだらすぐに止んだという

日頃の行いは良かったのか悪かったのか。。。

息子ヒデキが帰って来た時のために、

牛すね肉を買っていたので、

時間をかけてやわらかく煮て、

ビーフシチューを作りました

喜んでくれて良かったです。

イオンに買い物に行ったらちょうど『8年越しの花嫁』の上映時間だったので、

みたくなりダッシュ

最初から最後まで、

私は涙と鼻水で、

一人で行って良かったと思いました。

まぁ、一緒に映画をみる友達もいないから、

いつも一人なのですが

ひどく混雑していてやっと車を止められたので、

映画の後に買い物を、と思っていたのですが、

泣きっぱなしでひどすぎる顔になり、

買い物はできませんでした。

明日からまたバタバタ生活開始、

頑張りまっす







最新の画像もっと見る

コメントを投稿