piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

twitter発言ピックアップ2008年2月から2008年10月まで

2009年09月25日 11時41分26秒 | つぶやき
自分のtwitter発言ピックアップしてみました。
あぁ、あの時はこんな気分だったんだなぁとか感慨にふけりつつも、ちょい恥ずかしいかも。
http://twitter.com/piroaki7

●雪降ってきた。寒いよ。でも仕事だわさ。",8 February 2008
●ウチの息子にアニメで一番強いのって何?と聞くと「ドリルー」って言ってた。",12 February 2008
●なんか秘蔵のエロ本が知らない間に分類されてたのはなぜ?",13 February 2008
●ネットカフェで、誕生日の自分を祝おう。 カンパーイ。",13 February 2008
●会社。馬車豚のように働くです。",13 February 2008
●テキスト打ちされた原稿を元にテキスト打ち。無駄だなぁ。でも無用の用って一休さんもいってたし…  うーんわからん。",15 February 2008
●真冬にクーラーをガンガンにかけた屋敷の中で暖炉にあたるのが贅沢って言ってた人がいるけど、なんなんだかなぁ",15 February 2008
●俺はムラムラしてない、ムラムラしてないぞ(byブライト)",16 February 2008
●ツーカーのプリケーが、3月で終了。どうしよう。",18 February 2008
●pixivに投稿。画力の無さに泣けてくる。",18 February 2008
●週刊現代の吊り広告に、親子で読む週刊誌とか書いてたが… 嘘でしょ?",19 February 2008
●今日も仕事れす。今日はモチベーションが高いのれす。なぜなら、カミさんから携帯購入OKが出たからなのれす。",20 February 2008
●いい天気だわさ。ポカポカ妖気だわさ。",20 February 2008
●おやつ。ココナッツクラッカー。食べても食べても無くならないようにするには、バイバインしかないかな?",20 February 2008
●ぱんつ部に入りました。",21 February 2008
●たこやき屋の奥様にチョコケーキをサービスしてもらいました。",21 February 2008
●訂正通りなおしたらエキサイト翻訳で意味が通じなくなるのはなぜ?",22 February 2008
●がんばれ自分、がんばれ自分、世の中不条理だが折れない、自分を責めない。",22 February 2008
●「よいしょ!」は伝染する。",23 February 2008
●鬼太郎もメイド喫茶に行く世の中になったか…",25 February 2008
●ぱんつだ、ぱんつが足りねえ! 次元!ぱんつ持ってこい!!",28 February 2008
●マクドナルド… 毎週食べてる。 リアルスーパーサイズミー",1 March 2008
●帰ろう。カミさんのところへ 息子のトコへ。",1 March 2008
●目が痛い。おのれ花粉め。バクテリアンめ。",3 March 2008
●初音ミコを見た。倒れそうになった。",4 March 2008
●やっぱり水田わさびの声は慣れない。",4 March 2008
●なんか無性にMDガイストが見たい。",4 March 2008
●カミさんよ、息子にヒバゴクとか教えるのはやめてくれ",4 March 2008
●あー、なんか驚くほどエロい物が見たい。",5 March 2008
●あぁ、二次元じゃないとダメなんだ!!",6 March 2008
●コスプレは二次元に含む。",6 March 2008
●広川さんが… ああ…",8 March 2008
●おはようおはよう。のび太と巨人伝はナウシカでした。",9 March 2008
●ぱんつが規制されたらどうしょう?",12 March 2008
●ロリっぽいのもダメなのかな? 誰が「この絵は児童ポルノ」と判断するんだろうな?",12 March 2008
●奈良のマスコット名「シカフーン」なんてどう?",14 March 2008
●AVよりもイメージビデオのほうがエロいね。",17 March 2008
●笑顔に反応してシャッターがおりるデジカメがあるんだから、エロい顔に反応してシャッターがおりる機種もありだと思う。",19 March 2008
●AVといえばああ、やっぱり中川蝶子が頭からはなれない。",21 March 2008
●新東京タワーのネーミングは勃起塔なんてどうだろう。",21 March 2008
●帰れる!! 初音ミコを見にいこう!!!",22 March 2008
●ゴローは出てない!!!",22 March 2008
●ハンスキーバンダー砲、発射したい。",22 March 2008
●閲覧数87 評価0 うえーん。",24 March 2008
●今日は花粉は飛んでないと自己催眠かけてマスクしてません。意外と大丈夫。人間って思い込みの生き物だわ。",24 March 2008
●PSPはカミさんに奪われたから… あぁ、ゲームやりたい。",25 March 2008
●昔、コミケの偽造サークルチケットが出た時に、バレた理由が本物より紙質が良かったからだったそうで…",25 March 2008
●閲覧数:100 評価回数:0 いや、見てもらえるだけでいいの",26 March 2008
●昨日は、旧キンコーズでパンツ絵を描いてたら、外国の方二人(女性)に「ベリグー!!」言われて赤面した。",26 March 2008
●初音ミコの歌が頭の中でエンドレス。",27 March 2008
●ぴことちこは、いっしょにいるお姉さんがいいな。",27 March 2008
●閲覧数:105 評価回数:1 総合点:5ありがとうありがとう",27 March 2008
●なんか、格闘ゲームで、「残尿感!」って技なかったっけ?",27 March 2008
●ネカフェでエロアニメ見放題のとこって、いったいどうしろと…",27 March 2008
●ゲーム好きな僕と、ゲーム嫌いな嫁。大変。モンハンしたい",28 March 2008
●ウチのブログ、今日で4周年。だらだらだらー",30 March 2008
●アキバの銃乱射はエイプリルフール? え、違う…の",1 April 2008
●小林少女にフレフレ少女。でも魔法少女がいいです。",3 April 2008
●肉体労働で息が… はふぅ。",3 April 2008
●舌をからめてテレポート!!",3 April 2008
●今日のおやつは、たべっこどうぶつ(きなこチョコつき)",3 April 2008
●どう見ても猫なのに、なんでパンダってかいてあるんだろ?",3 April 2008
●クローバーフィールドみました。カメラもってる奴の空気読めない度がすごい。",5 April 2008
●ケータイ捜査官の敵の黒い携帯がドコモだったら怖い",5 April 2008
●ああ、ぱんつ。おお、ぱんつ。",7 April 2008
●電車がまた遅れてました(JR京都線) 踏切の棒が折れた&急病人発生。",9 April 2008
●痴漢と間違われないようにバンザーイ。",9 April 2008
●か、風邪ひきました。働いてます。も、もうちょい",17 April 2008
●ええええ!!何、ついったが日本語に?",23 April 2008
●ああ、5万円ぐらい持って遊びにいきたい。でも500円しかない",24 April 2008
●食事終了。他人丼、前のおばさんが、ハンバーグ定食のハンバーグを残してた。",24 April 2008
●エロビ無料配信してるネカフェは、やっぱりアレだよね。いいんだよね?",26 April 2008
●今日はクライアントに怒られにいくです。やさしくしてね。",28 April 2008
●NHKで「らめぇ」か。",28 April 2008
●精神的近視というのは治らないのか?",7 May 2008
●ウチの会社で、タイガースの傘を売ることになったよ。印刷屋だけども",8 May 2008
●無限枝豆が一日ですべりがわるくなりました。ローションいるのかな?",13 May 2008
●シリコンオイルかノ",13 May 2008
●吉兆もアレですが、テンガの使い回しノとかあったら怖い。",14 May 2008
●ネバーセイネバーアゲインはコネリーの奥さんが言ったんだよね。",14 May 2008
●PSPでユナがでるのなぁ。",14 May 2008
●gooホームでもtwitterみたいな機能がノ 連続投稿できないのな。",15 May 2008
●人と人の間にプールがあるんだ",15 May 2008
●あー、ナースキャップをとったらナースじゃなくなるじゃないか",21 May 2008
●年収760万円で生活が成り立たない(大阪府公務員)ってノ うちの家庭はミラクルか?",21 May 2008
●ダイエット番組みて体操してたら、息子に「痩せてるのなんて父さんじゃないよ!!」と言われたよ。",31 May 2008
●歯の神経抜かれましたが、生きてます。",3 June 2008
●職場から、もうすぐ解放。家庭という牢獄に戻るまで少し自由だ。",3 June 2008
●BENNIE Kの新曲、イントロが「セーラー服をぬがさないで」に聞こえる",12 June 2008
●暑さの零地点をこえた。",12 June 2008
●あああ、やっとクーラー様が稼働!! 極楽ぅ~。",12 June 2008
●時代は可憐Girl's",19 June 2008
●世界遺産に落書きかノ なんというかノ",25 June 2008
●秋葉原で男が警察官に切りつけるノ ってええ!!",26 June 2008
●学級崩壊の写真をちらしにいれてくれってノ どんなんや?",27 June 2008
●学級崩壊でイメージ検索したらAVやらそんなんばっかし出てくる。",27 June 2008
●イカレタ教室っていうエロゲがヒット。",27 June 2008
●はぐれ刑事 発情派",27 June 2008
●昨日はパーフェクトブルーを見ました。",30 June 2008
●したらば おいしすぎます。 わさびマヨネーズ味が好き",2 July 2008
●なんか昼食べた豚のみぞれ焼きが生っぽかった。腹が痛いのは気のせいだよね。",2 July 2008
●NHKのイタリア語講座のイタレンジャーがいろんな意味ですごい。",4 July 2008
●ウチの息子、小四。最近ちんちんが気になるらしい。よくいじってる。どうしょう?",4 July 2008
●生きてます。銀魂の影響で洞爺湖と彫られた木刀がアメリカのシークレットサービスに売れまくりの模様",8 July 2008
●崖の上のメタボ。ぷにょ、ぷにょ、ぽよーん。僕か?",9 July 2008
●ウチの息子が「Aカップが一番でかいんだよね」っていってた。",15 July 2008
●性感非行 キラッ☆",15 July 2008
●暑い、暑い、眠い、ずっきゅーん",16 July 2008
●キラッ☆ って言うとカミさんに怒られるので、秘かにキラッ☆ キラッ☆ キラッ☆",19 July 2008
●エロい事になるかと思い、グロキシニアを応援したら、カミさんと息子に怒られた",22 July 2008
●ぽーにょぽにょぽにょ 活け造り",24 July 2008
●ワッサーって登録してみけどノ 好みが別れるとこだなぁ。",1 August 2008
●朝は地震で、今は雷雨かノ",6 August 2008
●うわ、停電!! MACが一台死亡!?",6 August 2008
●雷でMACが意思を!! 「いつもコキ使う人間に復讐するのだマック!!」",6 August 2008
●カミさんにエロ同人の入ったカバンをあけられた。ノ誰もいませんよ。",12 August 2008
●いま鳥取です。明日帰ります。帰りたくない。",16 August 2008
●は、腹壊れた。休み中、朝からカレー大盛り、昼もカレー大盛りがいけなかったの?",18 August 2008
●カミさんに、「あんたのカバン」がカオスになろうと知らないと言われる。自由にしていいのね。",18 August 2008
●おやつは、「雪塩ちんすこう」うまい!!",1 September 2008
●今日はドラえもんとジャムおじさんの誕生日かノ",3 September 2008
●【ポケットに名言を (角川文庫)】よく押井守が引用してますね。 http://book.akahoshitakuya.com/b/4041315247",8 September 2008
●【イン・ザ・プール】実写版キャストは少しイメージがノ 別物とみるべき? http://book.akahoshitakuya.com/b/416320900X",8 September 2008
●MEZOの桃井桃実様に惚れた。",9 September 2008
●【ホラー映画ベスト10殺人事件 (光文社文庫 と 15-3)】これ最高ですってば☆誰が一番怖いんでしょう? http://book.akahoshitakuya.com/b/4334742947",12 September 2008
●PC-98のエロゲーを必死に物色する夢を見ました。",13 September 2008
●【闇の子供たち (幻冬舎文庫)】あまりにも理不尽。でも理不尽なのが現実なんだろうな。 http://book.akahoshitakuya.com/b/4344405145",16 September 2008
●マイクロソフトのスカイドライブがネット遊牧民としてはいい感じ",16 September 2008
●出社りました。台風が接近なのです。",18 September 2008
●明日はジャンプアニメツアーとボンゴレフェスタのはしごです。",20 September 2008
●社長が「jpegないか?」あぁUSBメモリーの事をいってるんだな。わかってきたな僕。",25 September 2008
●おはようございます。電車で半袖は僕と約1名だけ。ちょっと無理しました。",29 September 2008
●キャシャーン見て、聖闘士星矢を思い出した。",6 October 2008
●最近はdrawrにハマってますです。絵を描くのはおもしろい☆ 下手でも☆",10 October 2008
●pixivのタロットコンテストは正直落ち込みました。",24 October 2008
●まぁゲームの世界観を知らずに描いてたのが悪いんだけど",24 October 2008
●大阪のひき逃げ中学生。ゲームで自信があったってノ またゲームのせい?",24 October 2008
●【私の奴隷になりなさい (角川文庫 さ 47-1)】エロいんだけどカッコイイです。 http://book.akahoshitakuya.com/b/4043868014",31 October 2008
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のアレコレ 子供の事故は… | トップ | 人それぞれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事