Colorful Pleasure

独女の権化から一転、アラフォー結婚を果たし、2012年に長女を出産。
変化する環境と時代にどう対応していくのかの記録。

デスチャ。

2005年11月27日 | いろいろ
解散が決まったという今頃になって、出会ってしまった。。

DESTINY'S CHILD。のDVD付きアルバム『#1's』買って見ました。
1年前ぐらいにものすごくブームだったみたいだけど・・・。
ほんと今更ですが、この子らすごいわ。というか、ビヨンセがすごい。

歌もダンスもファッションもスタイルもマイケルジャクソン大先生の
妹御であるあのジャネットちゃんも負けてるね!この子らには。
かっちょいい。本当にかっちょいい!しかもビヨンセは、曲も作るし、
プロデュースもするというではありませんか。才能の塊やな。この子は。

はっきり言って、3人組の中でもケリーはかろうじて見れるけど、
もうひとりの黒髪のミシェルなんか映像的には目が当てられない感じ。
がんばってミシェルを追いかけようとしても、どうしてもビヨンセを
見てしまう。ビヨンセ以外の二人はジャクソン5でいう、
マイケル以外のお兄ちゃんたちのようなポジションかな。
ほとんど引き立て役に他ならない。そりゃ解散するわ、と思います。

・・・といろいろとデスチャについて調べていると・・・やっぱり!!
ビヨンセは女版ジャクソン5を目指してたんだって~!ライブの
オープニングも、PVの中の振り付けもしばしばMJ殿のカバー(ってかパクリ)
をされてます。

今日は何度も何度も『サバイバー』と『ソルジャー』を見て、
リビングで踊ってました。
いやいや、しんどいしんどい。足痛いわぃ。

あ~。。やっぱしテレビデオ買い替えたいな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿