黒玉葱の部屋

親父の自分勝手な独り言日記

ター✳︎スク

2016年04月03日 20時12分56秒 | あちよ
息子ちゃんが 18歳になったので
なにか 親らしいことをしてやろうと
スクーターをプレゼントすることにしたのだ













素材選びの段階で 4ストのディオと この2ストのジョルノがあるよっとNOAさんに頼んだら いわれまして
ディオはね なんか いじるアレが全然わかなかったから ボロいほうのジョルノを購入
ぶっちゃけ ガワとフレームしか のこってないんじゃないか というくらい エンジン変えて
フロントフォーク変えて タイヤとホイールを変えて もしかして ズーマー 買えた。。。。
いや 買えないぞっとw
今は 汚し塗装の最中でして 先日も ニシナにいって 戦車の汚し塗装用 ファンデーションセット みたいなのを購入してきました もうちょっと やれた感をだしたいな
ちょっと 書類の不備で 本当は 4月1日にナンバーをとって 引き渡す予定だったんだけど
そこは なんか 延びてました。はやく 公道で 乗って きちんと動作確認したいものですよw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネゴ✳︎成長 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あちよ」カテゴリの最新記事