ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

磁気嵐

2024年05月13日 01時43分25秒 | 匂いのお話

Xフレアが連発しています

といいましても、まともに影響が出るのは少なく、久しぶりに起きた磁気嵐もXフレア連発の影響ではないです。

直撃がだいぶ免れていますが、この調子だといずれ連発の直撃が起こるでしょうね

私はといいますと、ウモを濃いめに入れたお水をしっかり飲んでいるお蔭で元気いっぱいフルチャージで体調良いです

素直に同じことを実行している方は、磁気嵐?それが何か??くらい好調なハズですが、 いつも通りでやっている方は今回のフレアの恩恵は得られないでしょう。

これからこちらは大雨ですが、うちの水神様はめっちゃご機嫌さんで土地全体がご神気で溢れて私も快適であります

でもこういうときは、それなりに大雨による災害が発生することが多いのでご注意ください

それにしても、めっちゃ体調いいですわ~怖いくらい

今日もブログを読んでくださりありがとうございました

☆☆☆日々の生活のブログ更新中です☆☆☆

日々の生活 ~甲斐綾桜荘&甲斐悠美荘~ (goo.ne.jp)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xフレア連発ですが | トップ | お浄めいたしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

匂いのお話」カテゴリの最新記事