ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

2月

2017-02-01 11:27:56 | パッチワーク
1月もあっという間に終わって
今日から2月
2月も「逃げる」と言いますから
きっと早く過ぎるだろうなあ〜
近くの公園では河津桜が咲いてましたよ〜
桜は観てるだけで嬉しくなりますね〜



しばらく針を持っていませんでしたから
ドームで買って来たグリーン系の布を
カットしたり・・



途中になっていたスーちゃんクッション
カバーもキルティング〜



まだ寒暖差がありますので油断ないよう
今月も元気に過ごしましょう〜








コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森から帰ります | トップ | 立春&次はバック »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2017-02-01 16:44:05
こんにちは。ピッピさん

わ-。もう桜さんが咲いているのですね-。

とてもきれいですね。

グリ-ン系の布さんで
また素敵な作品をお作りに
なられますのが楽しみですね。

今日から2月本当に早いですね。
寒い宮崎で、インフルエンザも流行
しております。
あっという間 (凛)
2017-02-02 07:42:43
そうそう1月も終わり2月もはや~一日一日
大切に過していかないと・・・です。

春らしい布達が騒いでいますね ピッピさん
やる気モードに突入
スーちゃんは いつ見ても可愛いわ
癒されまする
Unknown (はな)
2017-02-02 09:37:55
もう桜が咲き始めたのですね
とっても綺麗です
あっという間に1月が去りました
でもピッピさんは日々キルトをされたり
充実していますね
Unknown (万亀)
2017-02-02 11:04:36
こんにちは。
河津桜綺麗ですね~。
梅も咲き出して春近し・・・ですね。
まだ寒いですがウキウキして来ます。
新しい作品の準備ですね。
御針仕事スイッチオンですね。
もう!さくら~! (yuri)
2017-02-02 19:22:02
河津桜を楽しめたのですね!
もう2月ですね!あっという間に
日が過ぎて行きますね!
大人の休日パスでお母様にお会い
出来て良かったですね♪
ピッピさん (チャピ)
2017-02-02 21:01:47
こんにちは^^*

河津桜きれいですね
今年は少し早目だとテレビで聞きました。

グリーン系の布いっぱいありますね。


2月は日数が少ないですから・・・
気がせりますね。
まだまだ寒い日が続きます
風引かないようにしましょうね
こんばんは~♪ (さくら)
2017-02-03 22:50:27
河津桜きれいですね。
先日行った柴又では紅梅が綺麗に咲いていました。
お花の季節がもうすぐですね。

次の作品は何になるのでしょう?
グリーン系…バックかしら?
ピッピさんは、オールシーズンやる気モードですが、
私は暖かくなって来るとやる気モードになります。
Re:こんにちは。 (pipiseiko)
2017-02-04 19:30:42
こんばんは〜秋桜さん

お返事遅くなりました
コメありがとうございます〜
節分過ぎて今日は立春
今日は穏やかな良い天気でしたが
明日はまた天気下り坂〜
体調には気をつけましょう〜
河津桜早いですよね〜
色が濃く綺麗でしたよ〜
Re:あっという間 (pipiseiko)
2017-02-04 19:32:22
こんばんは〜凛ちゃん

お返事遅くなりました
コメありがとうございます〜
グリー系布のカットしたり
すーちゃんキルティングしたり〜
あっちこっち手をつけてます。
今日は穏やかな良い天気でしたね〜
Re:Unknown (pipiseiko)
2017-02-04 19:34:32
こんばんは〜はなちゃん

お返事遅くなりました
コメありがとうございます〜
早くも今日は立春
穏やかな良い天気でしたが油断
できないですね〜
はなちゃん体調には気をつけましょう〜
あっちこっち手をつけてゆっくり進めてますよ〜

コメントを投稿