ぴぴぽんの「世の中を斬ってみる」 - 中国韓国の国家犯罪を暴く

世の中や自分の身の回りで起こった出来事を、主観と偏見で切り刻む所です。
(犯罪国家中国・韓国がメイン)

日本製オバチャンの美学は本家には通用せず

2005-09-23 | 支那・半島(犯罪国家)
我が国の誇る世界最強の兵器「オバチャン」軍団。
そのパワーは日本だけの留まらず世界を揺るがし、影響力もハンパでない。ヤクザもたじろく彼女達に、もはや怖いものなど皆無だろう…。

それほど、日本のオバチャンは世界的にも「最強」の称号を与えられるほどの存在なのですが、そんな彼女達にも他の誰にも理解してもらえないヘンな趣向があるのです。

それは言うまでもなく「韓流スターLOVE!」「ヨン様LOVE!」という、韓国に対する異常な「愛」。
NHKを始めとしたマスコミに良いように操られている事も知らず、大した理由も無くどのオバチャンも韓国LOVE!LOVE!!LOVE!!!!
韓国の一般市民は、その異常なまでの溺愛ぶりに非常に困惑しているそうです。

それもそのはず。韓国は全国民が一丸となって、日本を攻撃し侵略しています。
韓国にとって日本は、存在すら許されない滅亡させたい国No.1であり、完全に敵視をしています。
韓国にとって日本は敵であり、日本を攻撃したくて仕方ありません。
日本が友好関係を申し出ても、彼等は絶対に友好関係を結びたくないのです。
だから話し合いもせず、その弱すぎる知能をフル活用して竹島の侵略などを合法と称し、犯罪行為を重ねています。

そんな人ばかりの国に、ズカズカと入ってくる日本のオバチャンの行動には当然理解できませんし、そもそもヨン様など韓国では三流も良い所。韓国ではあまり人気が無く、何故彼等をそこまで愛する事ができるのか意味不明になるのもしごく当然と言えます。


韓流スターのおっかけをキチガイのようにしている日本のオバチャン達の考え方は、韓国では絶対に理解されないので、旅行する時はくれぐれも粗相をしないようにしていただきたいものですね。(・∀・)ニヤニヤ

まぁ、そんな韓国人は事実の根拠が全く無い誰かが作り上げたフィクションだらけの歴史を信じきるという、知能指数が非常に低い人種でして、得意分野は誰かの作った著作物のコピーで金を儲ける事。とてつもなく危ない国家ですので、韓国に旅行する事自体間違っていると思いますが…。

ヨン様人気は日本だけ!?「四月の雪」韓国で閑古鳥 (夕刊フジ) - goo ニュース



-------------------------------------------------------------
●以下引用(元:ZAKZAK)
 ヨン様、母国ではヨソ様扱い? 日本で韓流ブームを巻き起こし、いまなおオバちゃん層に圧倒的な支持を誇る韓国俳優、ぺ・ヨンジュンさん(33)主演の映画「四月の雪」が韓国内では現地メディアが「製作費も回収できない」「惨敗」と報じるほど客足が鈍く、苦戦を強いられている。

 韓国内では「外出」というタイトルで7日から公開されている同作。オバちゃんも“濡れ”そうなヨン様のベッドシーンがあることなどが話題となり、日本では全国400スクリーンで公開され、公開初日となった17日だけで約15万人を動員。配給会社は日本で上映された韓国映画史上最大の興収30億円を見込んでいる。


 ところがその一方で、韓国のシアターでは閑古鳥。19日までに約74万人を動員しているが、同時期に上映されている競合作「家門の危機」の動員数、約270万人には遠く及ばない。


 すでに韓国メディアは「50億ウォン(5億円)台といわれる製作費の回収も難しい」「陳腐な内容で惨敗だ」「最初から日本向けに作られた映画じゃないのか」と、ボロクソに書き立てている。


 また、「冬のソナタ」がヒットした台湾でも8日から封切られているが、韓国の通信社、聯合ニュースはここでも「不振」と報じている。台湾へもヨン様は訪問し、同作をPRしたが、封切4日で動員数は約1万人程度。ヨン様が「ベンチャーズ」のような日本専属“外タレ”になる日も近い?

最新の画像もっと見る