ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

バンド前・・東京競馬場外れ勝負っ・・その2!!

2014年07月20日 | 日常のぴ!
今日は”あさってJAZZ倶楽部”のバンド練習
向かうは府中本町を通って町田方面へ
途中・・
北朝霞の駅階段でこんなものを発見ひた
階段に消費カロリーが表示さりている
”こりはなかなかのアイデアらぴ”と思い・・
思わず写真をパチリ
やるなぁ~ 北朝霞の駅員さん



れ・・・・
年始にもエビ&カノさんがお出かけしたのを良いことに・・
早目に小屋を出て東京競馬場外で勝負をひたが・・

今回もエビ&カノさんがお出かけひたので・・
いそいそと府中で寄り道をひたぴ
あ昼頃到着ひて・・
函館の競馬ブックを購入ひ・・
6R、7Rをやることに♪
さらにやめとけばいいのに・・
”こりだけぢゃさみしいなぁ~・・ 中京7Rも買っちゃお
と合計3レースを勝負ひた
結果
函館6Rは三連複ゲット
そひて函館7Rも馬連ゲット
が~・・・・
不安的中・・中京7Rは惜しくも3着が届かず欲をかいた三連複を外してちばった・・・・
最終的には3戦2勝ながらも・・
千円ちょっとのマイナス~
”なんだかな~・・・・”という気分れ競馬場を後にひ・・
練習に向かったのれR

と・・いうことれ・・
練習はシャキっとしないベースを弾いてちばったかもしれない・・・・
写真は、夜に花火が上がるらしく・・
シートで場所取りがされている様子の東京競馬場!!
で・・
帰りはしっかりと、この見物客の団体に巻き込まれ・・
満員電車にゆられながら帰ってきたのれR

あ~・・あ~・・・あっ・・

この記事についてブログを書く
« 五十肩・・ヒアルロン酸2回... | トップ | 梅雨明けひたぴ♪ »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事