ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

雪の中、今週も京都、奈良ぴ♪

2013年01月18日 | 日常のぴ!
今年 初
月~金で京都、奈良へ行ってきたぴ

月曜日は雪降る中・・
コロコロ(:小さ目のスーツケース)を引きずりながら駅へテクテク
コロコロは重い雪かき器のようれ辛かったぴ
そひて新幹線は小田原で緊急停車
電車に付いた雪を落としていたとか・・
そりにひてもすごい雪らったなぁ・・・・


奈良に着くと・・
雪も無く空気はひんやり・・
遠くも良く見えて夜景もキレイれすぴ
お気に入りのお店「新大宮の耕平」さんに連日通い
昔いただいたVIPカードれお得な夜を満喫まんきつ


帰りは京都、奈良も雪がちらちら・・
今度は米原あたりの積雪れ電車が遅延
こりは毎度のことれすが・・
何とかならないのかなぁ・・・・
そひて新富士付近から見える富士ちゃんをまたまたパチリ
何だか雪が減ったような・・
気のせいかなぁ・・・・


そんなこんなれ雪と京都奈良ぴ

この記事についてブログを書く
« ケニー・バロン・トリオのマ... | トップ | 重ネガ! 剥離骨折のぴ・・・・ »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事