ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

怪談・・・・スミ女・・

2014年12月13日 | 日常のぴ!
今日はスミちゃん家へ行ってきた
カノポさんが階段に登ったまま動けなくなって困っているスミちゃんの写真を撮った
そこで思いついた・・
「怪談・・スミ女・・」の話(フィクションれす)

ある晩・・
背は低いががっしりした体型の女性がコートを羽織ってやってきた・・
すれ違いざま・・
「あたしはスミ女よ♪ ねぇ・・メガネは白と黒と茶色・・何色がいい?」
と突然聞いてきた
「白がお洒落かな・・」と答えたら・・
グルルと噛みつかれてしまった・・・・・
次の日・・
またスミ女がやってきて同じ質問をしてきた・・
昨日は白と答えて失敗したので・・
今日は「茶色が無難かな・・」と答えた・・
やはり、グルルと噛みつかれてしまった・・・・
さらに次の日・・
スミ女がやってきて同じ質問をしてきた・・
今日こそと「やっぱりメガネは黒でしょ~♪」と答えたら・・
スミ女はコートを脱いで嬉しそうにクルクルと回りだした
スミ女はオバカスミちゃんだった・・・・

ちなみにぴお太家れは・・
”コートを羽織った大柄な猫背の女性が髪の毛の色、白黒茶どれがいい?”
と聞いてくる・・怪談ミケ女物語も流行っている・・

怪談ならぬ・・階段のスミ女・・・・

この記事についてブログを書く
« ソフィー・ミルマンのビュー... | トップ | さいたま新都心のキラキラな... »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事