ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

ホウキギのその後と木更津の夜・・・・♪

2014年09月04日 | 日常のぴ!
今週も上総木更津

朝・・小屋の近くの・・
ホウキギはどうなっているだろう・・
と見てみたら・・
だいぶ大きくなって葉の先が若干色づいていた
もう少ししたらキレイな色になるかにゃ

火曜日・・
木更津の”とんとん亭”でトンカツを食べた後・・
駅方面へ向かう途中・・
ZIGZAGの前を通ったら店先にジャズが流れていた
思わずお店に吸い込まれそうになったが・・
”お小遣い節約!”と心に言い聞かせ耐えて帰ったぴ・・・・
翌日・・
やっぱり寄ってみようかと前を通ったら・・
前日の看板では”日曜定休”とあったはずなのにお店はやっていないようらった・・
開店が遅かったのかな・・・・
ここはHPを見ると角を曲がった”もくようしゃ”というところが本店
一階は雑貨で二階が雰囲気のあるカヘ
ぴお太はここれ焼きカレーを食べたことがある
こちらは夜7時半ラストオーダー、8時閉店らったような・・・・
ZIGZAGは夜遅くまでやっていると思うが・・



木更津の夜は早いのか遅いのか・・

この記事についてブログを書く
« 疲れて帰るも・・みけ猫にテ... | トップ | 懐かしい東武練馬・・♪ »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事