ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

サンシャインシティーからの眺め♪

2014年11月07日 | 日常のぴ!
サンシャインシティーへ行ってきた
夜景を眺めながら・・
一緒にいた先輩方と・・
「こっちの方角はどこなんだろ~ けっこー地味な夜景だねぇ・・・・」
と・・写真をパチリ
その後・・
電車が駅に出たり入ったりしているのを発見
「えっ 池袋なのっ
と・・一同唖然とひたのれあるが・・・・
今夜、改めて google map を見てみたら・・
駅は大塚で遠くは王子方面!
その先は荒川・・
何となく空からのイルミネーションの地味さに納得ぴ

池袋駅まで歩く途中・・
ジャズの流れる居酒屋へ
あ仕事の相談をするつもりが・・
当然のように合流ひてきた”通称群馬のおばちゃん(本当はおじさん)”の噂話に邪魔をされ・・
”とほほ・・”な感じれ夜中小屋へ帰ってきたぴ・・・・

うむ~っ

この記事についてブログを書く
« 白い波のような雲・・ | トップ | 小山の丸治でお食事会ぴ♪ »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事