ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

☆真っすぐに背筋を正そうぜ☆

2012-02-09 17:37:33 | Weblog

こんにちは。
いつもつらつらと、漫画や本について書かせていただいていますが、
今日はちょっとお知らせをさせてくださいな。

この度、絵と木工のtorinokoさんとともにPINSを作りました。
完成品がコチラ↓↓


Jubilee/ちいさな鳥のおんなのこ

かっ・・かわいい。完全な親バカですが、完成したときはあまりの愛しさにふたりしてぷるぷる震えてしまいました。
絵と木工のtorinokoさんは、その名のとおりイラストと手作りの木工作品で活躍している作家さんで、
ワタシの長い友人でもあります。
“そばに置くことで毎日が少し柔らかくなるような、物語のあるPINS”を作ろうと、
ちょっとガンコなふたりが迷走と奔走を重ねて完成させました。
まだ始まったばかりのPINS物語ですが、すでに新しい仲間の構想を始めています。
よかったら、torinokoさんのHPかブログをご覧になってくださいね。

おハナでした。
PINS FACTORY(ピンズファクトリー)は
ピンズ・ピンバッジ製作のプロフェッショナル集団です。
http://www.pins.co.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大したことではないのですが… | トップ | お伊勢参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事