ポスティング港北区です
ポスティングは本来低予算で広告宣伝できる物なのですが
なかなかうまく活用できていないのが現状です
ポスティングを業者に依頼したら
思ったより反響が出なかった
お客さんの家に入っていなかった
社員の家に入ってなかった
など
グレーなイメージが結構あります。
それじゃ
まず自分でやってみて
実感していただきたく思い
自分でやるポスティングのコツを
書いていきたいと思います。
先日 あるクライアントさんの
ポスティングの反響のデータを
見せてもらいました。
そのデータを見て面白いことを発見しました
00コーポとか 00ハイツ の 201号室 202号室の反響が
非常に多いのです。
どうゆうことかと言いますと
集合ポストのない
アパート、ハイツ、コーポの2階
当たり前のことですが階段をあがって ドアポストに
入れなければなりません。
この当たり前のことが されてないので
一階に住んでる方より 2階に住んでる方の方が
ポストに入るチラシが少ないため
①ライバルの同業他社のチラシが入っていない
②必要か必要じゃないかきっちり判断してもらえる
この差は非常に大きいです
チラシを作る時
いかに見てもらうか 一生懸命考えると思うのですが
ライバルの同業他社も一生懸命考えています
駅前の集合ポストのあるマンションには
同業他社のチラシと他業種のチラシがたくさん入っています
一生懸命考えて作ったチラシが
必要か必要じゃないかを ほんの一瞬の判断で ゴミ箱へ
今すぐ必要な時に入っていた 同業他社に問い合わせが・・・
もし自分でチラシを配るのなら
アパート ハイツ コーポ の2階をきっちり配ってください
時間も体力も使いますが
その分 かならず反響で返ってきます
補足ですが・・・
203号室~ではなく なぜ 201号室 202号室が多いかと言いますと
10世帯ある 2階部分は配るけど
4世帯しかない2階部分は飛ばされる
ことが多いので さらにポストに入っていない確率が上がるからです
ポスティング港北区
ポスティングは本来低予算で広告宣伝できる物なのですが
なかなかうまく活用できていないのが現状です
ポスティングを業者に依頼したら
思ったより反響が出なかった
お客さんの家に入っていなかった
社員の家に入ってなかった
など
グレーなイメージが結構あります。
それじゃ
まず自分でやってみて
実感していただきたく思い
自分でやるポスティングのコツを
書いていきたいと思います。
先日 あるクライアントさんの
ポスティングの反響のデータを
見せてもらいました。
そのデータを見て面白いことを発見しました
00コーポとか 00ハイツ の 201号室 202号室の反響が
非常に多いのです。
どうゆうことかと言いますと
集合ポストのない
アパート、ハイツ、コーポの2階
当たり前のことですが階段をあがって ドアポストに
入れなければなりません。
この当たり前のことが されてないので
一階に住んでる方より 2階に住んでる方の方が
ポストに入るチラシが少ないため
①ライバルの同業他社のチラシが入っていない
②必要か必要じゃないかきっちり判断してもらえる
この差は非常に大きいです
チラシを作る時
いかに見てもらうか 一生懸命考えると思うのですが
ライバルの同業他社も一生懸命考えています
駅前の集合ポストのあるマンションには
同業他社のチラシと他業種のチラシがたくさん入っています
一生懸命考えて作ったチラシが
必要か必要じゃないかを ほんの一瞬の判断で ゴミ箱へ
今すぐ必要な時に入っていた 同業他社に問い合わせが・・・
もし自分でチラシを配るのなら
アパート ハイツ コーポ の2階をきっちり配ってください
時間も体力も使いますが
その分 かならず反響で返ってきます
補足ですが・・・
203号室~ではなく なぜ 201号室 202号室が多いかと言いますと
10世帯ある 2階部分は配るけど
4世帯しかない2階部分は飛ばされる
ことが多いので さらにポストに入っていない確率が上がるからです
ポスティング港北区