ポスティング港北区

港北区でポスティングするなら新横浜か日吉を中心に分けて考えるのがいいと思います
港北区のポスティングお任せあれ

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ポスティング港北区

2013-04-10 14:17:44 | 日記
ポスティング港北区です

港北区ポスティングをするなら

ポイントを押さえましょう

港北区

東急東横線 JR横浜線 市営地下鉄線が通っています

店舗の周辺のポスティングを考えているなら

最寄りの駅から考えて行きましょう


港北区全域に広告を打ちたい

とお思いのあなたへ


港北区は約16万世帯もあるので

予算が足りればいいのですが

新横浜を中心に考えるか

日吉中心に考えるかを絞った方がいいと思います

ポスティング港北区

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港北区消費データ

2013-02-19 16:16:34 | 日記
ポスティング港北区です


横浜市港北区の消費データです

参考にして下さい


年間収入 18区中 6位

消費支出/合計   12位

詳細

 食費      11位
 被服及び履物  13位
 教育      11位
 教養・娯楽   16位
 その他消費支出 12位


上記のデータから見ますと

収入は上位ですが消費は下位ですね

特に教養・娯楽費は下から3番目です

自己投資や趣味にお金を使わないというデータです


ポスティングするにはあまりいいデータではないですね

こうゆう時はやはり地区により特色が異なりますので

細かくエリアを区切りポスティングするのが有効です

港北区のポスティングご相談ください

 
その他データ

港北区は世帯数約15万世帯 横浜市1位

老齢人口比率16.5% 横浜市3位

これも意外なデータです 若い人が多いです

ポスティング港北区TEL045-383-9108
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ポスティングのコツ③

2011-04-20 17:40:54 | 日記
ポスティング港北区です


ポスティングでもやはり


段取りが重要です


なかでも効率を上げるために

地図は絶対持って歩いてください。

地元をポスティングするので面倒臭いし いらないんじゃ?

と思うかもしれませんが


反響をだすコツは 1件くまなくポスティングすることなので

住宅地図がないと抜けてしまう所がでできます。


抜けてしまった所=ライバルの同業他社も配っていない


=独占市場なのです。


ポスティング港北区

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ポスティングのコツ②

2011-04-20 07:38:25 | 日記
ポスティング港北区です


ポスティングを依頼される時

クライアントさんに

何曜日に配った方がいいですか?

とよく質問されます


土、日曜日にイベントをやるので

木、金曜日に配ってほしいと言われることもあります


私のおすすめは 月~水曜日です


ポスティング会社の7割は

地区ごとに担当の配布員を置いていて

前の週に依頼されたチラシ(月曜日締め切りの所も多い)を

翌週の月~水曜日に

業者から配布員に配達します


必然的に


配られるのは 木、金曜日になります



特に地域情報誌はほとんど木、金曜日に配ります


地域情報誌が配布されてるエリアは最悪です


どうゆうことかといいますと


大きなポストなら問題ないのですが

小さなポストや入れずらいポストだと

情報誌が先に入っていると ポストに入れられなかったり

入れづらくなるので 綺麗に折ってあるチラシでもグチャグチャになったりします

情報誌が後から配布されると 先に配っていたあなたのチラシが

ポストの中でグチャグチャにされたりします


グチャグチャになったチラシは 

見てもらえずそのままゴミ扱いされます。


サービス業の方は

火、水曜日がお休みの方が多いと思いますので

休みの日に問い合わせが来ても困る と言いたいのはわかりますが・・・

逆にサービス業で働いている人に休みの日に見てもらえたり

比較的ポストにチラシが少ない日に

配った方が 目に留まる確率は上がる のでは

ないでしょうか?


ポスティング港北区

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ポスティングのコツ①

2011-04-19 17:31:37 | 日記
ポスティング港北区です



ポスティングは本来低予算で広告宣伝できる物なのですが


なかなかうまく活用できていないのが現状です

ポスティングを業者に依頼したら

思ったより反響が出なかった

お客さんの家に入っていなかった

社員の家に入ってなかった

など

グレーなイメージが結構あります。

それじゃ

まず自分でやってみて

実感していただきたく思い

自分でやるポスティングのコツ

書いていきたいと思います。



先日 あるクライアントさんの

ポスティングの反響のデータを

見せてもらいました。


そのデータを見て面白いことを発見しました



00コーポとか 00ハイツ の 201号室 202号室の反響


非常に多いのです。



どうゆうことかと言いますと


集合ポストのない

アパート、ハイツ、コーポの2階

当たり前のことですが階段をあがって ドアポストに

入れなければなりません。



この当たり前のことが されてないので


一階に住んでる方より 2階に住んでる方の方が

ポストに入るチラシが少ないため


①ライバルの同業他社のチラシが入っていない

②必要か必要じゃないかきっちり判断してもらえる


この差は非常に大きいです


チラシを作る時

いかに見てもらうか 一生懸命考えると思うのですが

ライバルの同業他社も一生懸命考えています

駅前の集合ポストのあるマンションには

同業他社のチラシと他業種のチラシがたくさん入っています


一生懸命考えて作ったチラシが

必要か必要じゃないかを ほんの一瞬の判断で ゴミ箱へ

今すぐ必要な時に入っていた 同業他社に問い合わせが・・・


もし自分でチラシを配るのなら

アパート ハイツ コーポ  の2階をきっちり配ってください

時間も体力も使いますが

その分 かならず反響で返ってきます


補足ですが・・・

203号室~ではなく なぜ 201号室 202号室が多いかと言いますと

10世帯ある 2階部分は配るけど

4世帯しかない2階部分は飛ばされる

ことが多いので さらにポストに入っていない確率が上がるからです


ポスティング港北区
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横浜市港北区

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4000枚配って1件しかでなかった。

反響が500枚で1件でました。

どんなテクニックを使ったか?

気になりませんか?

チラシの内容。デザインを変えた。

わけではございません。

配布する場所を絞り込んだわけでもありません。

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横浜市栄区小菅ヶ谷2-8-65

TEL045-383-9108



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