ピノと私の心日和♪

日々の出来事

九十九里へ♪

2017-03-22 18:56:25 | 日記
3月19日

千葉県へ日帰りでお出掛けしてきました。


まずは、つくばのアンデルセンで美味しいモーニング♪


それからずっと前にテレビで見て行ってみかった『ホキ美術館』へ







美術館なんて昔は行きたいとも思わなかったのに年齢とともに変わるもんだね( ・∇・)







静かな空間で絵を見ながらゆったりとした時間を過ごせました。



それから、ぴーちゃんとよく行っていた思い出の九十九里へ行きました☆



晴れていたけど、何となくどんよりしていて物悲しい感じの海に見えました。








でもやっぱり海はいいね(^^)
見ていて癒される・・


海を見たら思い出して号泣してしまうんじゃないかって思っていましたが、
大丈夫!!泣きませんでした(笑)



ただモデルがいないと良い写真も撮れないし、なんてつまらないんだろう・・


撮った写真もこれだけ(´-ω-`)







同じ海でも違って見える・・




それからすぐ近くの『まるに』さんで遅めのお昼を食べて帰ってきました。



あじフライが美味しかったです♪
あと人生初の焼きはまぐりを一個食べました!!


なかなか美味しかったです☆



また機会があったら行きたいですヽ(・∀・)ノ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオパパ)
2017-03-25 19:39:57
こんばんは

最初に美術館へ行かれたのですね
私も美術館へはまだ一度も訪れた事がないんです。
機会があれば見に行ってみたいです

九十九里の海もピノ君とのショットがとても良いですね
この日はきっとピノ君もみゆさんの側に居てくれたと思います。

食事も美味しく頂いたのですね
返信する
Re:Unknown (みゆ)
2017-03-26 08:12:49
レオパパさん、コメントありがとうございます

私も美術館に行きたいなんて昔からは想像もできませんでした(笑)
ピノがいた時は一緒に入れなかったし…
今は落ち着いた空間を味わいたいのかもしれません

私はお刺身が駄目なので(正確には食べず嫌い)あじフライでしたが美味しかったです。
パパさんも是非

私もピノはきっと一緒に来ていると思っていました
返信する
Unknown (ゆな)
2017-03-27 23:19:48
こんばんは!みゆさん

素敵な美術館ですね。時間がゆっくり過ぎていってのんびりと静かな時を過ごせて良かったですね。

九十九里浜にも行ってきたのですね。
いつもピノ君と海のphotoがいっぱいありましたね。ピノ君が写っていない九十九里浜は寂しいけれど… 私もピノ君が一緒に海に来ていると思いました。
アジフライ、きっと新鮮だから美味しいでしょうね。(*´▽`*)
返信する
Re:Unknown (みゆ)
2017-03-29 10:10:10
ゆなさん、コメントありがとうございます。

正直、絵の事はわかりませんが落ち着いた時間を過ごせました

海に行った日は暖かくてサーファーや人が沢山いました。
個人的には真冬のだ〜れも居ない静かな海が好きなのでまた機会があったら行きたいです

いまだにピノが居ないのが信じられないし不思議で仕方ありません…
返信する

コメントを投稿