おひさの「一人の楽しい時間」

一人が大好きな主婦「おひさ」の 引きこもり生活を綴っています。
opal毛糸❤️

手編み靴下 作品NO.120

2016-09-16 12:24:28 | 靴下

opal スウィート&スパイシー2
シュガートッピング
opal 単色 うす紫








59g消化




2・5㎜輪針使用



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へにほんブログ村


先週土日に 近所のショッピングモール駐車場で 年に一度の
ラーメンフェスタがありました。

一杯500円 麺は80g

近所なので 旦那さんと二人 二日間 行きました。

初日
↓私が食べた 塩ラーメン あんかけ


↓これも私 ローストポークラーメン


↓ 旦那さん 網走ちゃんぽん


↓ 旦那さん 肉盛りラーメン



二日目
↓私 塩とんこつ


↓ これも私 ホルモン牛じゃん麺



↓旦那さん 鳥だしかしわそば


↓ 旦那さん 旭川ラーメン


↓ 旦那さん ラスト 台湾ラーメン



息子へのお土産 カレーライス

美味しかった〜❤️

ずいぶん食べたと思われるかもしれないけど

量が少ないから。物足りないよ。

最新の画像もっと見る