Macとロードと音楽と

別冊「Pink Noiz World」
バンド,PC/Mac,サイクリングのネタを3本柱にボヤいています。

三浦半島・横浜サイクリング

2017-09-12 | 自転車

今回は中学生以来の三浦半島サイクリングです。当時は、藤沢街道から江ノ島、134号線で三浦海岸(ここでちょっと海水浴)、16号線で横浜、町田のコースでした。先日は、藤沢から鎌倉へショートカットして三浦海岸へ、観音崎灯台、みなとみらいによって16号線で帰って来ました。

8時30分家を出発。9時30分にハミングバードにご挨拶(当然、開店時間前)

11時、鎌倉に到着

葉山から見る江ノ島

三浦海岸で休憩

2時30分観音崎灯台出発

観音崎公園

よこすか海岸通り

みなとみらいに到着。中学の時には、もちろん まだ ありませんでした。ここは自転車通行禁止です。押して歩きましょう。警備員さんに怒られました。

赤レンガ倉庫

大桟橋

ランドマークタワーを4時30分に出発

8時帰宅。疲れました。中学の時は確か6段変速のドロップハンドル・スポーツ車でした。今より断然、健脚だったんですね。ただ、腕と鼻の頭が日焼けでヒリヒリしたのと、お風呂の入った時、お尻のサドルの当たる所に激痛が走ったのを今でも覚えています。
・走行距離…148.7Km
・ライドタイム…8時間22分


最新の画像もっと見る

コメントを投稿