iwakiは頑丈?

2013-01-17 | インテリアいろいろ

自由が丘の大丸ピーコックによく立ち寄ります

今週は冬物スリッパが半額です、半額っていい響き

昨年末はずっと欲しかったiwakiの耐熱ガラスが半額だったから
ボウルと皿を2点ずつお買い上げ!迷いなし!!半額よ~~~
 

ところで以前アマゾンで購入したガラスボウルはダメ!ダメダメ!!すでに3枚割ってしまった

iwakiのこれはかなり厚くて頑丈な気がするよ
また使ったらレポします♪

大丸ピーコック、ここは穴場かもね
ウエッジウッドなどの洋食器やイッタラのタンブラーやティーマの皿やナハトマンのガラス皿とかティファールの鍋やなんやかんやが20~40%オフ
いつ行ってもセール?のような気がする、要チェック

東京7年ぶりの大雪

こんなに雪が積もるなんてね

雪の洗足池公園も素敵です

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saori)
2013-01-17 22:45:36
Misiaちゃん、お久しぶりです
今年もどうぞよろしくね(すごく遅くなっちゃったけど…)

私のカゼ→旦那のインフル→カズのインフル→やっと終了
と、ばたばたな年始が終了し、やっと落ち着きました

東京もすごい雪だったね
大変だったと思うけど、大丈夫だったかな?

今年もまた東京に行くべく頑張っていますので^m^
また会ってね~!

まだまだしばらく寒いから体調崩さないようにね~
返信する
ピーコック (tomoko)
2013-01-18 14:23:22
Michaちゃん、こんにちは(*゜▽゜*)

今週から仕事はじめで、その週もやっと終わり。。。
なんだか、わからないままに1月も半ばです。今年もよろしくお願いします。

今年もどうぞよろしくお願いします(*゜▽゜*)
ところで、ピーコックに反応(>_<)
マンションの近くに(なんと徒歩2分!)にもあります。
品揃えもよくて、あっちにいるときはいつも利用して、いろんな「お得」を楽しんでいます。でも、、、ウエッジウッドは見てないです。。。 
返信する
続き (tomoko)
2013-01-18 14:25:07
なんか途中までしかアップできなかった。。。

ところで、、、うちの近くにもピーコックがあって、なんと徒歩2分。あっちにいるときはよく出かけます。。。が、ウエッジウッドなんて、見たことないけど。。。やっぱり自由が丘だからかな???
返信する
♪saoriちゃん (ピン吉)
2013-01-18 15:39:47
こんにちは~♪

あらあら大丈夫ですか~?大変な年始でしたね
今年は寒いし乾燥もすごいっていうし大雪まで降っちゃって、東京でも大慌てですよ

週末は大寒、そして2月に入ると徐々に暖かくなるからもう少しの辛抱ですね♪

去年はsaoriちゃんに会えてホントに嬉しかったよ、そして今年も師匠と呼ばせてください(笑
ことしも水道橋でもどこでも行くよ、願わくばYママとも一緒に同じイベントに出れることを祈ります(へへっ)

今年もよろしくお願いします♪
返信する
tomoko (ピン吉)
2013-01-18 15:43:40
こんにちは~♪

あれれ?もうとっくに新年の挨拶したつもりでした(笑

今年もよろしくお願いします♪

そうよ~自由が丘だからかもよ~
このピーコックすごい穴場だと思う、だって人があまりいないの、、、でも食器とかすごいいいもの置いてあるしいつも安いのよ
もしかしたらピーコックはこのビルの1Fと地下の食料売り場だけで、この雑貨や食器売り場は違う店なのかも?
今度自由が丘でお買いものするときチェックしてみるね

奥が深いわ~自由が丘って(爆
返信する
♪tomokoちゃん (ピン吉)
2013-01-18 15:45:30
ごめ~ん
上のタイトル音符と敬称が抜けてしもうたわ~
返信する